メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
園山美保子
美容にかける情熱は人一倍。他人任せではなく、自分が見つけ出したアイテムで美しさを目指すセルフケア派で、「毎日のケアタイムが至福のひと時」。最近はヨガを開始。中学生と小学生のママ。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  園山美保子|読者ブログ
10 / 23« 先頭...89101112...20...最後 »
IMG_5554.JPG IMG_5558.JPG FullSizeRender.jpg FullSizeRender_2.jpg IMG_5560.JPG

皆様 週末をいかがお過ごしでしょうか

昨日は コメ兵さんへ
「メナージュケリー冬号」撮影に
行ってまいりました(o^^o)

素敵な商品 盛りだくさんで
今まで あまり 見たことの
ない もの がありました♡♡♡

コメ兵さんの クリスマスsaleは
11月28日(土曜日)から 開催です
今期新作の 新品 商品等が
早くも saleに

売れ切れちゃう前に
これは 行くしかないですよ〜 ♡

メナージュケリー冬号にも
掲載されます。 12月1日 発売です♪

素敵な1日を♡♡♡

iPhoneから送信

【2015 09/21】
IMG_5368.JPG IMG_5370.JPG IMG_5364.JPG IMG_5357.JPG

天気も 良く 空気も 景色も
綺麗(o^^o)♪

最高地点で とっても美味しい
お蕎麦をいただきました!

アンテナが とてつもなく
大きい!!!

ではでは 素敵な1日を
iPhoneから送信

【2015 09/20】
IMG_5340.JPG IMG_5339.JPG IMG_5331.JPG IMG_5324.JPG IMG_5319.JPG

萌木の村にある

森の中のメリーゴーランドが
すっごく ロマンティック♡
かわいい お店もたぁくさん

ではでは(o^^o)
iPhoneから送信

【2015 09/19】
IMG_5307.JPG IMG_5305.JPG IMG_5311.JPG

こんにちは〜〜〜☆

シルバーウィーク いかが
お過ごしでしょうか
八ヶ岳は とっても涼しく
清々しい〜〜〜☆
ではでは 素敵な1日を(*^◯^*)
iPhoneから送信

【2015 09/04】
IMG_5264.JPG

今日は、朝1で ヨガに
行ってきましたよ(o^^o)♡

体の中きら 伸びるぅーって
やっぱり 体も 気持ちも
スッキリ♡

素敵な一日を♡
明日は、ヘアメンテへ(≧∇≦)
iPhoneから送信

IMG_5219_2.JPG

皆様こんにちは(≧∇≦)
こちらのミニカップとソーサーは
大切なお友達の手作りで
プレゼントしてくれました!
あまりにも 可愛いいので
皆様にも ご紹介させていただきますね♡♡♡
まだまだ 残暑厳しいですが
どうぞ ご自愛くださいね♡

iPhoneから送信

IMG_5219.JPG

皆様こんにちは(≧∇≦)
こちらのミニカップとソーサーは
大切なお友達の手作りで
プレゼントしてくれました!
あまりにも 可愛いいので
皆様にも ご紹介させていただきますね♡♡♡
まだまだ 残暑厳しいですが
どうぞ ご自愛くださいね♡

iPhoneから送信

【2015 08/18】
IMG_5106.JPG

今日は、楽しい楽しい
撮影♡♡♡でした!

撮影大好き♡
帰り際に撮って頂きました(o^^o)よ

自分への課題もでました
ダイエット中ですが
もっと 頑張らなきゃ!

ではでは♪(´ε` )

【2015 08/15】
IMG_5084.JPG IMG_5076.JPG IMG_5071.JPG FullSizeRender_2.jpg

皆様 おはようございます(o^^o)

木曜日に Americaを たち
約 24時間 かけ
帰国しましたぁーーーー
美味しいものを たぁくさん
食べたので 本日から ダイエット
開始(*☻-☻*)

素敵な1日を♡♡♡
iPhoneから送信

【2015 08/13】
IMG_5050.JPG IMG_5034.JPG IMG_5053.JPG IMG_5061.JPG

こんにちは〜♡♡♡
2週間のAmerica旅行も
あと僅か

家族で 2週間 常に一緒に
過ごせ 様々な体験もでき
最高な旅でした♡

皆様も素敵な1日を♡
iPhoneから送信

10 / 23« 先頭...89101112...20...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング