ローディング
「WWDJAPAN」にメナケリが取り上げられました!

「WWDJAPAN」にメナケリが取り上げられました!

2023.08.24

1910年にアメリカで創刊した「WWD」の日本版「WWDJAPAN」。ファッションやビューティの業界専門紙として、多くのトレンドを発信しています。その週刊誌「WWDJAPAN Weekly」と、ウェブ版の「WWDJAPAN Digital」で、メナージュケリーを取り上げていただきました!

IMG_1362

8月21日号の「WWDJAPAN Weekly」の特集は『名古屋30 ハマれば東京以上に売れる街』。名古屋で注目されている&しておきたい場所・モノ・人の30スポットが取り上げられています。その中の1コンテンツにて、メナージュケリーがピックアップ! メナケリ編集長がインタビューを受けました。

IMG_1365

見出しは「伝説の名古屋マダム誌『メナケリ』」。皆様のラグジュアリーなライフスタイルを紹介し続けてきた本誌が、「WWD JAPAN」編集部の目に止まったようです。名古屋では定着している「サロン文化」や、友人関係ながらに切磋琢磨してお互いを高めあうコミュニティーの在り方、コロナ禍を経てどう変化したか…などについて掲載されています。

IMG_1366

メナケリ以外にも、名古屋の名だたる人物やイベントについて、掘り下げた内容のこの「WWD JAPAN Weekly」。名古屋での店舗販売は、三省堂書店 名古屋本店のみ。ほか、Webからの購入も可能です。また、紙面よりもさらに内容を掘り下げた記事が、「WWD JAPAN Digital」に公開されています。過去の誌面も掲載されています。
ぜひともご覧ください。

「WWD JAPAN Weekly」
https://www.wwdjapan.com/
「WWD JAPAN Digital」
https://www.wwdjapan.com/articles/1625637

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る