スギ薬局×メナージュケリー座談会

スギ薬局×メナージュケリー座談会

2022.09.16

本日9月16日(金)から10月16日(日)の1か月間
スギ薬局様の『女性の健康フェスタ2022』が開催され
.
なんとっ!
.
スギ薬局×メナージュケリーの座談会に参加させていただきました~
1659488048941
(右からMCの平野裕加里さん、スギ薬局の薬剤師さん2名、
メナージュケリー読者モデル、小鳥寿未代さん、私)
.
撮影場所はコチラで
 20220802_104304
.
気になるテーマは【40代からの悩みをズバっと解決!】って事で
☑️身体のコリ
☑️冷え
について
.
.
コリと冷えって女性の2大悩みな気がするんですけど
皆さんどうですか?
.
私は、普段お仕事がデスクワークが多く、首と肩のコリが酷くて
更に万年冷え性・・・・
夏でも手足が冷たい・・・
.
まさにドンピシャなお悩み。
.
スギ薬局の薬剤師さんに
普段、対策の為に行っているトレーニングや半身浴等が合っているか?や、
部分的な冷えに合う対処法はあるか等、色々質問しちゃったんですが
 1659488118157
.
.
流石「餅は餅屋」ですね
突拍子のない質問にも、笑顔で答えていただき
改善のヒントをいただきました!
.
特に漢方の話はとっても興味深く
冷えの場所や症状によって、効果的な漢方がいくつもあるって知ってましたか?
 .
1659488168111
対談動画はコチラ
.
漢方についての説明や、コリの改善方法等
目からウロコなお話盛沢山なので、
健康のお役立ていただけると嬉しいです。
.
.
番外編
撮影終わりに皆さんで
 1659474624688
.
スレンダー美女のすみよさんと
 SNOW_20220802_123821_770
異次元のスタイルでした!
.
平野さんとすみよさんと
 BeautyPlus_20220916093517075_save
昔からテレビを通して一方的に拝見していた平野さん。
とっても気さくで、素敵な方でした。
平野さんのフォローのおかげで、ガチガチに緊張していた私が
リラックスしてお話する事ができました。
.
.
対談動画はコチラ
.
.
スギ薬局様の『女性の健康フェスタ2022』、は
9月16日(金)から10月16日(日)まで

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る