SIXPAD HOMEGYM体験

SIXPAD HOMEGYM体験

2021.03.30

すっかり暖かくなり、桜も咲いて街が華やかに。

いよいよ春到来ですね♡

暖かくなってきて、薄着になるにつれて気になるのは体型・・

“コロナ太り”という言葉が出る程、コロナ禍で太った方も多いのでは?!

私もその一人です。

そんなコロナ太りされた方にもオススメな、短時間で効果的なトレーニングを体験をしてきました。

 

訪れたのは「SIXPAD SHOWROOM GINZA」

1616385818747

銀座にある“SIXPAD HOMEGYM”の体験型ショールームにお邪魔しました

1616385825661

 

店内はとっても綺麗&お洒落♡

MTG様のジムとあって、ロッカールームにはMTGの話題商品のドライヤーやシャワーヘッドが取り付けられていて、お試しする事ができましたよ。

まずは“SIXPAD HOMEGYM”の専用ウェアにお着替え

1616385813628 (1)

まるでSATのようなカッコいいウェアにEMSを取り付けして着用します。

セパレートに分かれていて着替えやすいです。

EMSは取り外し可能なので、ウェアはお洗濯可能!

 

それでは、実際にお試し♪

SIXPAD HOMEGYM専用アプリを見ながらのトレーニング開始。

1616385821282

トレーニングに合わせてEMSの刺激がグイグイ。

腕を上げるだけでも、EMSの圧が凄くて!!

なかなかカラダが思うように動きません(笑)

かなりの負荷を感じつつも、トレーナー応援、そして音楽が楽しくて自然と笑顔になっちゃいます。

1616385823666

感じにくいお尻にもEMSが効いて、鍛えたい部分にしっかりアプローチされているのが分かります。

 

EMSのレベル調整が自由自在なので、慣れてきたら強度の変更も可能です。

次は専用のバイクトレーニング

1616385810927

 

ペダルを漕いだ回数がランキング形式で出てくるので、

「あと少し頑張れば1つランキングが上がる!」と、ゲーム感覚で頑張って漕ごう!って気持ちで、楽しく頑張れます。

おかげで、最後に一つランキングが上がり、思わず大喜び。

大興奮でした。

 

 

1616385816114

それにしてもバイク運動にEMSが加わって、かなりの運動量!!

翌日は、全身筋肉痛に。

頑張った証です♡♡

 

トレーニング終えて・・

まず驚いたのが汗。

トレーニングを始めてわずが10分程で大量の汗。

こんなに短時間で汗が噴き出すとはっ!

EMSの凄さを実感。

EMSで鍛えたい部分にダイレクトにアプローチしてくれるところも嬉しいですね。

そして、トレーナーさんが沢山いらっしゃり、どのトレーナーさんもカッコいい!&喋りが上手でやる気にさせてくれる!

キツくなってきて、ポーズが崩れそうなタイミングで、すかさずアドバイスしてくれる所が

あれ?映像を見ながらなのに見られてる?!って思っちゃう位のベストなタイミングなんです。

パーソナルトレーニングを受けてるような気分になる程でした。

わずか10分でしっかり運動できるところも魅力的♡

 

あと専用ウェアを着るだけでEMS運動できるので

エステ感覚で着用するのもいいなぁ。

 

今の時代に合ったSIXPAD HOMEGYM。

気になった方はメナージュケリーの記事や公式HPで詳しくチェックしてみてくださいね♪

↓↓

★SIXPAD HOMEGYM公式HP
https://homegym.sixpad.jp/?utm_source=menage_web&utm_medium=social&utm_campaign=sixpadhg_210331

★メナージュケリー/
わずか10分のEMSオンラインジム『SIXPAD HOME GYM』を体験。

https://menage.jp/news/sixpadhome_gym

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る