剥けないハーブピーリング

剥けないハーブピーリング

2020.12.10

先日、日刊ケリーにて、初めてハーブピーリングを体験させていただきました!
.
ピーリングと聞くと、お肌が剥けたりダウンタイムの期間が長いイメージでしたが、全く剥けない!
イメージが覆りましたのでレポさせていただきますね。
.
訪れたのは栄にある隠れ家サロン『Uovo(ウーヴォ)』
line_379953091447295
オーナーがリンゴがお好きらしく、至る所にリンゴのツリーやオブジェが飾られており、優雅でオシャレな空間♡♡
.
カウンセリングを元にハーブを調合いただきました
line_379982006361763
私のお肌の状態を見ていただき、今回ハーブパウダーに生酵素をプラス。
私に合った調合してもらえるの嬉しいっ
お肌が繊細な日本人向けに開発した国産のハーブを使用されているそう。
ハーブには鎮静効果があるので、ニキビがある方、ニキビ跡にも効果あり!ケロイド体質の方でも施術できるそうですよ~。
.
いざ施術へGO!
line_379965224172030
調合したハーブパウダーでマッサージをしながらお肌の角質オフ。
お顔だけじゃなく、デコルテまで!!
角質だけじゃなく、老廃物まで取り除いてもらいすっきり!!
ちなみに、ハーブには血行を改善する作用があるようで、ハーブがのっているところが少しポカポカ&心地よい刺激が。
香りは人工的ではなく自然の香り。
心地よい香りに包まれてすごくリラックスしてしまい、思わず爆睡しそうでした。。笑
.
角質をオフした後は、更に別のハーブパウダーをON
line_379971872900674
ハーブパウダーを乗せて8分待ちます
.
8分後
.
化粧水、美容液でお肌を整えハーブピーリング終了施術後、自分の顔を触ってみると・・・
BeautyPlus_20201204145154056_save
お肌がツルンツルン♪&毛穴はきゅっ!
手で顔を覆ってみると、フェイスラインがシュっとしてるのがわかる~!
そして、目がぱっちり!

首のシワも薄くなってるー!
その場にいた方々に施術前と後では別人。写真を加工した人みたいな位変わった~と、効果を絶賛!
.
.
施術を終えて感じた事
line_379979122861869
お肌を強くマッサージいただいた訳ではないのに、リフトアップをしている事に一番驚きました!!
.
ダウンタイムもなく、皮もめくれないので、施術後からすぐにお化粧もできる(^^♪
.
そして何より、目に見えた効果を直ぐに感じる事ができるので、何か行事がある前の駆け込み寺にピッタリ♡
.
栄近くにあるので、デート前とかイベント等、大事な用事の前に是非行ってみては。
.
.
Uovo
TEL:090-8070-8712

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る