メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
葛西香織
5歳と2歳の女の子のママ。ハワイ大学卒業後、英会話講師を経て、JALの国際線CAとして活躍。現在は、ご主人の営むコンサルタント会社で、接遇アドバイザーとして活躍中。オシャレ大好きで、ヘアメイクも多彩にセルフアレンジ!
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  葛西香織 | 読者ブログ

今日は久しぶりに大須に行きました(^-^)
 
 
お目当ては、前から気になっていた、
”クロワッサンたい焼き”
 
image00_5.jpg
 
 
栄に行ったあと、抜け道としてたまにお店の前を通るのですが、
 
いつもすっごい人だかりで、行列ができているこちらのお店、”銀のあん”
 
image01_5.jpg
 
 
クロワッサンたい焼きを始める前にも何度か訪れたことがありました。
薄皮パリパリで、普通のたい焼きもとっても美味しいんです(*^^*)
あんのお味もさまざまで、どれにしようか迷っちゃう♫
 
今日はお昼すぎに行きましたが、
平日のこんな時間にも関わらず、7.8人は並んでいました。
 
image02_4.jpg
 
 
ひとつ210円なぁり☆
普通のたい焼きとは違い、常温でサクサククロワッサンがたまらない\(//∇//)\
中のあんは少なめで、表面のザラメ砂糖がガリガリ、食感が新しいっ!
 
 
1度は食べてみる価値ありです♫
お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね(^_−)−☆
 
 
Love & Peace for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡

【2014 09/18】

iPhone6でましたねー(^O^)
 
 
9/19発売予定で、予約数はすでに400万台突破で過去最高!
銀座のApple Storeでは、なんと9/4くらいから、
すでに新しいiPhoneをゲットするために並んでいる方々がいるそうです…
 
ん〜凄すぎるっっσ(^_^;)
 
 
そんな中、私は今さら、
私のiPhone5に、新しいケースをゲットしました(^O^)
 
ちょ〜〜っと怪しげなサイトで見つけたコチラ!
 
image00_4.jpg
 
 
やぁ〜ん、めちゃめちゃ可愛い\(//∇//)\
 
シャネルのケース♡
ではありませんっ笑w
一応シャネルパロディ(^.^)
 
 
image01_4.jpg
 
 
こんな感じで、10日ほどで手元に届きました☆
 
シリコン製のショートチェーン付きで、持ちやすく落としても壊れにくい♫
シリコン製は、とーってもオススメです(^O^)
 
 
 
お友達が香水型のケースを使っていて、私も可愛いのが欲しくなって、
ネットサーフィンしてたら見つけちゃった☆
 
まぁたまにゎこーいうものもイイですょね(^_−)−☆
 
 
 
届いたその日に、彼が一言…
 
「え、今さら⁈ かおちゃん、iPhone6に変えないの⁈」って。(^_^;)
 
 
 
彼はもぉ予約済み☆
ケースも携帯も…
やっぱり新しいものって嬉しいですょね♫
 
 
 
 
Have a joyful Thersday.
×⚪︎×⚪︎♡
 
 
 
 
 
 

先日、久しぶりに集まった短大のお友達と行った、
池下の隠れ家的おしゃれフレンチレストラン、Luxor(ルクソール)
 
image00_3.jpg
 
 
シェフは男性ですが、
女性的な繊細さと色彩感覚をお持ちで…
 
image01_3.jpg
 
 
盛り付けや器にもこだわり、
カラフルで目にも美しいお料理でした(*^^*)
 
 
もちろん、味も負けていませんっ♡
 
今まで見たことのない新食感のお野菜も頂けました(^-^)
 
 
 
そして、サプライズで私のバースデーのお祝いまでっっ\(//∇//)\♡
 
image02_3.jpg
 
 
や〜〜ん、可愛いっ素敵っっ♡♡
 
みんな、本当にありがとぉ(^O^)
 
 
 
image03_3.jpg
 
 
出産直後、産院にお見舞いに来てくれた以来に集まった仲間☆
 
早いもので、短大を卒業してから15年が経ちました。
今でもこうして仲良くできるみんなは、私も宝物ですっっ(^_−)♡
 
 
 

今日はとーーーっても天気が良かったですね(*^^*)
 
そんな日、我が家はやっぱり海へ行かずにはいられないっっ!笑w
 
 
 
image00_2.jpg
 
 
image01_2.jpg
 
 
お友達のみほちゃんfamilyと大海原へ(^O^)
 
 
そして、今回は私もっっ!
10数年ぶりにウェイクボードにTRYしました*\(^o^)
 
image02_2.jpg
 
image03_2.jpg
 
 
 
 
ブランクを感じさせない乗りこなし♫
な〜んて( ̄▽ ̄)笑w
でも本当、思ってたより体は感覚を覚えていたみたい。
久しぶりに風を感じ、すっごく楽しかったです(*^^*)
 
 
そして恒例の…
 
 
image04_2.jpg
 
船からのDIVEーーー!
気持ちいいーーーーーー(^O^)♫
 
 
でもやっぱり9月も半ば…
2時過ぎる頃にゎ海からあがるとけっこう寒かったです。
風邪ひかないよーにしなきゃ(^^;;
 
 
 
image05_2.jpg
 
 
真っ青な空♫
本当に海日和な1日でした(*^^*)
 
海に入れるのも、本当にこれが最後かも…と思うと悲しくなります(T ^ T)
 
 
 
昼夜の寒暖の差が激しい今日この頃です。
みなさま、体調管理に気をつけて、楽しい毎日をお過ごしください(^-^)/
 
 
Fabulous holiday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 
 
 
 

【2014 09/11】
attachment00_6.jpg attachment01_6.jpg attachment02_6.jpg attachment03_6.jpg

最近気に入っているサングラス(^-^)
 
周りがピンクゴールドの縁取りのトンガリフェイスです。
愛娘のスッピン送り迎えをはじめ笑w、
とっても重宝してます♡
 
 
あと、お気に入りのポップコーンがなんと、
AEONにあってビックリしました( ̄▽ ̄)w
大量に売ってたけど期間限定だろぉな〜。
私は毎日食べたいんですっっ♡♡
 
 
 
あとゎ前髪がだんだん伸びてきたので、
最近は細いカーラーで
思い切り巻く、80年代STYLEがお気に入りです(*^^*)
 
 
それか、一気に全部上げるヘアバンドSTYLE♫
おでこもスッキリするし、楽チンで気に入ってます(^.^)
 
 
 
 
今日ゎいろいろお気に入りを紹介させていただきました☆
 
おやすみなさぁい… (( _ _ ))..zzzZZ
×⚪︎×⚪︎♡

【2014 09/08】

土曜日に、散々歩き回って見て回った冬のコート、
 
やっぱりここのお店が解決してくれましたー(^O^)
 
 
image00.jpg
 
矢場町にあるセレクトショップ、
「モナ マッチョ 」
 
 
 
 
そして、GETしたのがコチラ☆
 
 
image01.jpg
 
 
 
Fermata Parisのコート
めちゃめちゃ可愛い\(//∇//)\♡
 
 
でも手がすごく長くてお直しのため、
手元に届くまで、一週間ほどおあずけです。
 
 
 
ほかに気になったのは、
 
 
image02.jpg
 
 
Markus Lupfer、スパンコールのニットや、
ラインがすっごくキレイなピンストライプのパンツ(^.^)
 
 
image03.jpg
 
 
どこのだったかな、
オールファーのショートコート☆
 
柔らか〜い毛足で、キレイなカーキがたまらない\(//∇//)\
 
 
 
 
こちらのお店は、
 
image04.jpg  image05.jpg
 
 
 
キッズルームを備えてくれているのも嬉しいところ(^_-)
ゆっくりお買い物ができます♫
 
 
 
 
 
というわけで、今日はとりあえずコートとパンツをGETしました♫
 
夏が終わって心寂しい今日この頃でしたが、
これで寒くなるのが楽しみになりました(*^^*)

 
 
 
そして今日のお買い物で…
なんとポイント50000円分貯まったみたい♪( ´θ`)ノ
 
 
ポイント還元、女性にとっては魅力のひとつですょね☆
 
またなにか買っちゃう予感っっ( ̄▽ ̄)笑w
 
 
 
Fabulous Tuesday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

【2014 09/06】
attachment00_5.jpg attachment01_5.jpg attachment02_5.jpg attachment03_5.jpg attachment04_2.jpg

矢場町にある、くまCAFEで、初めてランチに来ましたー(^o^)
 
 
3歳の愛娘より全っ然大きいベアーのぬいぐるみがいーーっぱい♡
 
子供ゎもちろん、大人もテンションあがっちゃう可愛いお店でした☆
 
 
メインは、オムライスやピザなど5種類から選んで、スープとプチデザートでお腹いっぱい(*^^*)
 
 
 
今日ゎ午後ずーーっと高島屋さんでコートを物色していました。
 
今日ゎ特別優柔不断だっま私は…
結局ジェラートピケでルームウェアとお友達へのプレゼントを購入してお買い物終了(^^;;
 
 
コートはまだ出直し☆
 
でもWINDOW SHOPPINGも刺激になって楽しかったです(^O^)
 
Joyful Sunday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

attachment00_4.jpg attachment01_4.jpg attachment02_4.jpg attachment03_4.jpg

9月も4日が過ぎました。日中はまだ少し蒸し暑いですが、夜はかなり涼しくなってきましたねー。
 
本格的に秋の始まりを感じます(^-^)
 
 
服装も、それなりに秋を意識したコーディネートにしたいけど…
 
やっぱりまだ暑いし、難しい時期ですょね(^^;;
 
 
 
夏に活躍したトップスに、カーキやボルドー、茶や黒をボトルに持ってきたり、
肩からカーディガンをかけるだけで、
ぐっと”秋らしさ”が出ます(*^^*)
 
涼しく感じたら、羽織ることも出来ますしね♫
 
 
季節の変わり目、体調管理にも気をつけなきゃですね(^.^)
 
 
 
今日は新しいお友達と、本山のイタリアン、Reggio nell’Emilia (レッジョ エミリア)へ
ランチに行ってきました(^o^)
 
どのお料理も、ソースが絶妙に美味しくて素材を引き立てていました♡
 
 
 
初めてゆっくり話す、二児の先輩ママであるお友達から新たな刺激を受け、
子育ての楽しみと大変さを共感し合える、貴重な時間が過ごせましたp(^_^)q
 
 
 
Good meals & good friends give me a precious time in my life. 
 
×⚪︎×⚪︎♡♡

【2014 09/03】
attachment00_3.jpg attachment01_3.jpg attachment02_3.jpg attachment03_3.jpg

めっちゃめちゃハマってますっっ♡
Cretor’sのポップコーン\(//∇//)\
 
 
行列に並ばなくても、こーーーんなに美味しいポップコーンがあるなんてっ!
なんでもっと早く出会えなかったのか…
と後悔しちゃうくらいに美味しいんです\(//∇//)\
 
 
このメーカー、実は…
 
1885年アメリカ、シカゴで、初めてのポップコーンマシンを発明した、
G.H.クレターズ氏が作った偉大なポップコーンなんですって(^O^)
 
独自のレシピを125年以上伝統を受け継ぎ5世代に渡り守り続けてきました正にトウモロコシのポップアート☆
 
 
 
一袋600円ほどで、成城石井やコンランショップなどで購入できます。
1度だまされたと思って食べてみてくださいね(*^^*)
 
 
 
私ゎキャラメルに夢中♡
彼と3歳の愛娘ゎ、チェダーチーズにLOVEです(^-^)
 
家族みんなで1日一袋ペースで食べちゃってるけど…
キャラメルは約1000kcal、チーズは1300kcalくらいあるので、
お気をつけくださいね〜〜σ(^_^;)
 
 
 
Have a floral Thursday.
×⚪︎×⚪︎♡♡
 

【2014 09/02】
attachment00_2.jpg attachment01_2.jpg attachment02_2.jpg attachment03_2.jpg attachment04.jpg

夏休み期間中に、松坂屋美術館で開催されている、
”魔法の美術館”にようやく行ってきましたぁ(*^^*)
 
ず〜〜っと行きたかったのに、今週金曜の9/6までの催しで、
あと3日というギリギリすべりこみでした(^^;;
 
 
 
 
光と音、映像を駆使した体感できる芸術作品の数々に、
子供以上にハイテンションではしゃいでしまった私ですっっ( ̄▽ ̄)
 
呆れて後ろで見つめる、娘と彼に、
ふと我に返って、テレ笑いする場面も…(^^;;w
 
 
 
期待を上回る面白さに、時間を忘れて楽しんでしまいました♫
とっても空いていて良かったぁ(*^^*)
 
 
 
Sweet Wednesday for ALL.
×⚪︎×⚪︎♡♡

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング