メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
安藤聖子
水分量が9歳と5歳の娘よりも高い、超美肌の専業主婦。彼女から発信される美容情報は、「信頼できる」と定評があり、人呼んで「美容伝道師」の異名を持つ。中でもオーガニックコスメの知識はプロ級。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  安藤聖子 | 読者ブログ
【2017 03/10】
IMG_20170308_150342.jpg Collage_2017-03-0823_32_21.jpg

お着物を着る予定があるため、ベージュのワンカラーにしました♪

こんな上品カラーは和装にぴったりですよね。

左右一本ずつ、クラッシュされたシェルでアートしてもらいました♪

ネイルは新栄のアンジェヴォーグにて‼

IMG_20170217_125516.jpg IMG_20170217_133518.jpg DSC_5346.JPG _20170223_211900.JPG

こんばんは。

我が家は今、部屋中が生花のいい香りが漂っております♪♪

花贈りのオートクチュール
覚王山の『セラム』さんで素敵なお花のアレンジメントを飾っていただきました。

いつも殺風景だったリビングと玄関の雰囲気がガラリと変わり、特別感漂う素敵な空間に☆☆☆

お花に囲まれることでここまで幸せな気持ちになれるのか、と感激しております。

事前にリビングと玄関の画像を送らせていただき、アレンジはお任せに!
センス抜群のYOKO先生が自宅まで来てくださり、空間に合わせて素敵にアレンジしてくださりました。
完全オーダーメイドなところも特別感があっていいですよね‼

テーブルのお花は実はワインギフトになっていて、ワインを抜いてもそのまま飾れます♪素敵ー!
ホームパーティーにお呼ばれした時に持っていきたい!!!!

『セラム』さんのオーダーメイドのフラワーアレンジは、お祝い事や特別な日にまたぜひお願いしたいです♪

詳しくは3月発売のメナージュケリーにて♪

ちなみにお店ではお花やラッピングのスクールもやっているそうで、私は日本酒やワインのラッピングを教わってみたいです。

img1486705766964.jpg img1486705739536.jpg DSC_5110.JPG DSC_5301.JPG

ヘナサロン ミスリムパドマにて。
髪のヘナパックのおき時間で葉をのスチームベッドで薬草ハーブ温浴を♪
温浴中は顔のオイルマッサージもしてもらい、それ以外にもヘッドと全身のマッサージや、全身のカッピングもしてもらい至福の三時間♪

髪も身体も元気になります。

そして娘たちに手伝ってもらい、ようやくひな飾りを出せました♪

【2017 02/09】
IMG_20170208_130607.jpg 2017-02-09-15-25-21.jpg

こんばんは。

お雛様も近いので、少し意識した春ネイルをネイルサロンアンジェヴォーグにて♪
万成石風のアートが華やかでお気に入りです。

まだまだ寒いけれどグリーン多目のフラワーアレンジでおウチの中も春らしく♪

【2017 01/10】
IMG_20170103_201307.jpg DSC_4868.JPG MOLDIV.jpeg img1483954697834.jpg

明けましておめでとうございます。

今日から新学期!
次女の制服をクリーニングに出したままだった事に気づき、焦る朝(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

お正月は、元日はウェスティンでゆっくり過ごし、その後は東京のパレスホテルに3日間滞在し、のんびりお正月♪

お部屋から見られる皇居外苑の景色が昼も夜も美しかったです。
旅行らしくスカイバスに乗ったり、スカイツリーにも行きました♪

そして新年初ネイルはアンジェヴォーグでショート&カラフルに‼

【2016 12/25】
img1482103375707.jpg

先程のアップ、ネイルを動画にしたらうまく反映されず…

キラキラなオーロラネイルはこちらです。

光に当てるとブルーやグリーン、パープルなど色々な表情を見せてくれます。

流行りのミラーネイルのオーロラ版です!

新栄のネイルサロン、アンジェヴォーグにて♪

【2016 12/25】
IMG_20161213_133534.jpg DSC_4578.JPG Collage_2016-12-2515_10_08.jpg

キラキラなオーロラネイル。
艶々の髪。
そしてジミチューの美しい靴で今年もクリスマス準備はばっちり♪

今週はほぼ毎日クリスマス会でした♪

そして私にもサンタさんが来てくれました(*ノ▽ノ)

皆様、メリークリスマス♪

2016-12-21-15-10-47.jpg 2016-12-21-15-43-44.jpg 2016-12-21-15-43-03.jpg 2016-12-21-15-28-37.jpg

昨日はクリスマスシーズン限定の、この時期にぴったりのスイーツをいただきました!

ザラメドーナツのクリスマスキャラクタードーナツと、
ガトーフェスタハラダのクリスマスシュトレン!!

ザラメのキャラクターはサンタ、スノーマン、ツリーの三種類!
このビジュアルに娘たちも大興奮‼
めちゃめちゃ可愛いですよね~~(´ω`)
美味しくて、材料にこだわってるから子供たちにも安心して食べさせられる無添加手作りドーナツなんです♪
キャラクター三種類が入ったクリスマスBOXは¥950(税込)です。

そして、ラスクで有名なハラダは、ミニサイズのシュトレンが一つずつ梱包されてて便利♪
しっとりしてて味の深い、大人向けの美味しいスイーツです(*^▽^*)

こちらは3個入りで¥648(税込)、10個入りで¥2700(税込)です!

シュトレンとラスクがセットになっているクリスマスパッケージの詰め合わせや、クリスマス缶もとっても可愛いんです(*ノ▽ノ)

良質な材料にこだわっていて安心して食べられるところも嬉しいですよね♪
わたしは昔から大ファンです!

どちらもクリスマスまでの限定商品です!
クリスマスのおやつや、この時期の手土産にもぴったりなので、皆様もぜひ味わってみてくださいね!

_20161118_065120.JPG Collage_2016-11-1807_00_34.jpg Collage_2016-11-1806_48_11.jpg

おはようございます♪
すっかりクリスマス気分で、ネイルにもサンタさん&雪の結晶にしてもらってます(^^)

でもまだ11月半ばなのでクリスマスカラーにはせず‼

家の中もすっかりクリスマス。
娘たちが一生懸命飾りつけしてくれました!

ちなみにハロウィンの飾りはこんな感じでした。
天使は置物ではなく、我が家の次女です(笑)

【2016 11/06】
IMG_20161104_143728.jpg

気づけばもう7年も通ってたヘナサロン。
名東区の一社にあります「ミスリムパドマ」です。

ヘナ効果で髪艶がいいのはもちろん、全身のデトックス効果で身体もスッキリ!

ヘナのおき時間でやっていただくカッサやかっぴんぐ等もマッサージもデトックス効果を高めてくれますよ。

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング