メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ

慌ただしい毎日だからこそ、1人キャンドルナイト

テーマはホワイト

image

白のトルコキキョウに合わせて、

キャンドルもアロマディフューザーも白

お気に入りのVan Cleef & ArpelsとALEXIS MABILLE

image

そして、今日からお友達からいただいたAttractiveの

幸せを運ぶハンドメイドソイキャンドルも仲間入り。

シャルドネの香り

image

キャンドルにはマイナスイオンが発生して自宅で

森林浴効果が期待できるそうです。

だから私はどんなかわいいキャンドルでも

やっぱり飾るより灯したい。

【2015 02/25】

先日、Rela鍼灸接骨院の送別会を行いました。

家族より長い時間を共にして心から信頼しているM先生

皆さみしいけど本当によく笑った楽しい会になりました。

image

その後はさらに味仙

imageimage

 最後の最後までRelaとために頑張ってくれてるM先生

ちょっと照れ屋なM先生

男気溢れるM先生

ルーマニアに行ってしまうM先生

早く帰ってきてM先生

【2015 02/24】

先日、星ヶ丘テラスのHOGARAKAへランチに行ってきました。

子連れでとっても行きやすいお店

image

いつも仲良しのお2人

ハグしてキスしてくれる♥

imageimage

パティスリー ランファンへ移動してTEA TIME

image

星ヶ丘テラスはどこも子連れでも行きやすくって

よく来てます。

image

この後は妊婦のていちゃんと春服チェック

妊婦さんって着るものなくってホント大変なんだよねー

【2015 02/23】

タボレッタLessonの後は、大須のCAFE CEREZAへ。

子供を産んでからなかなか来れなかったけど、

落ち着いたバーのような空間でこだわりぬいた珈琲がいただける

大好きなお店

image

それぞれのイメージ通りのカップのチョイス

image

オーナーのジョニーさん

いつ見ても珈琲の淹れ方が洗練されていてプロの所作を感じる

image

こんなの初めていただいたよ、苺のフォンデュ。

上に乗ってるのは塩ムース

imageimage

香り高いマンゴーの紅茶

image

いつも最高の珈琲とサービスでおもてなしいただき

ありがとうございます。

友達と来ることが多いけど1人でじっくり珈琲を味わいたいお店

image

この日は偶然みんなパステルカラーのコート

淡いピンクに水色、私は袖の短いベージュ

まだ寒いけど気分は春なんだよね♪

CAFE CEREZA

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23006652/

テレビやラジオなどで人気の映画パーソナリティの松岡ひとみさんに

タボレッタ(ロウに香りを閉じ込めてクローゼットなどに吊るすもの)

造りをプライベートLessonしていただきました。

image

まずはミツロウなどを溶かします。

imageimage

いろんな種類のドライフラワーがあって

テンション上がる

image

一度ミツロウなどを流してから

出来上がりをイメージしてドライフラワーを盛りつけ

imageimage

image

もう一度ミツロウを流します。

imageimage

しばし冷やします。

imageimage

カットして

image

穴をあけてリボンをつけて出来上がりーー!!

image

スタイルストのタカヨちゃんにVILLA Rougeのオーナーきみえちゃん

センスのかたまりのようなお2人に

おちゃめで的確かつ分かりやすい ひとみさんのLesson

もはや趣味の域を遥かに超えてしまってる

アロマの良い香りに包まれながら

感性が高められる最高な休日でした。

 

スタイリストで活躍しているたかよちゃんの

お誕生日会にラプレシスへ。

imageimage

HAPPY BIRTHDAY!!

プレゼントはリクエストにお応えして究極のタオルTENERITA

imageimage

いつもお洒落で前向きで自分の意見をしっかり持ってる

たかよちゃんが本当に本当に大好き!

何かあった時はたかよちゃんにとりあえず話したくなる大切な存在

image

CHIKAGEちゃんから琉太朗にもプレゼントをいただいたよ

なんとTENERITAのバスロープ!

なんとも贅沢な7か月児

image

「肌触りサイコー!」

mozoの近くにあるCUISINE CHINA 凛へ

皆でランチに行ってきました。

image

お座敷の個室だからBABY達ものびのび

image

驚くほどボリュームがあってお値打ちなコースばかり

1000円以下から食べれちゃう

imageimageimageimageimageimageimageimage

なんとこれだけ食べて2300円

ちょっと郊外の方がお値打ちでお得なランチができて

これからもクセになりそー

旧ランの館 フラリエの2階にあるイタリアンQUADRIFOGLIOへ。

image

開放感ある大きな窓からお庭を眺めながら、

完全個室のソファー席で子連れにも安心♪

imageimageimage

よんちゃんお誕生日おめでとーーー!!

image

image

私達からVILLA Rougeで白のニットをプレゼント♪

image

よんちゃんから激ウマ手作りクッキーとヨーグルト頂いちゃった

しかもパンダの手を広げるとメッセージが!

こんなオチャメなよんちゃんがスキ♥

imageimage

KIMIEちゃんからはバレンタインチョコ

image

食後にちょっとお散歩

都会のオアシス

気持ちー♪

KIMIEちゃんも春コーデ☆

imageimage

おまけ♥(笑)

image

フラリエ

「ふらり」+「フラワー」+「アトリエ」の造語で

「ふらりと立ち寄れる花いっぱいのアトリエ」

自然を感じてランチやお茶ができる

またふらっと来よう♪

【2015 02/16】

THREE シマリングカラーヴェール02

メイクアップアーティストの方のおススメでTVでもやっていたらしく

私も買いに行った時には1週間待ち!

アイシャドーだけではなく

ほうれい線やハイライトに使うと自然な内側から溢れるようなツヤが!

image

怪我の功名とはこのこと。

先日転んで顔に怪我したとき

薄付きファンデのみでコンシーラーを持っていなかったので

こんな素敵なコンシーラーがあるって発見!

BOBBI BROWNはいろんな種類のコンシーラーがあって

左は目の下用 パッと自然に明るくなります。

右は隠したいところにも良いしファンデとしても使える

image

そしてこれは愛用しているディオールの761番

あまり濃い口紅が似合わない私。

でも濃いリップのお洒落メイクをしたくって

いろんなブランドの口紅を試しまくった結果

この口紅なら顔から浮かず発色も良い。

imageimage

来る春に向けてメイクもリニューアル♪

東区のシンガポール料理LAO PASAでランチ

シーフードカリー

ときおりこういうアジアン料理が無性に食べたくなる

image

長い付き合いのTOMO

imageimage

そしてすぐ近くの喫茶ボンボンへ初来店

image

年齢層メチャ高いけど妙に居心地が良い

image

メイクアップアドバイザーをやっていたTOMOとのメイクの話。

結局は内面の輝きが1番大事だね。

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング