メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
高井ちはる
そのセンスに注目が集まるファッショニスタで、帽子遣いの達人。個性が光る着こなしが、スラリとしたスタイルに映える。「Relaトータルボディケア」取締役として、ご主人と接骨院を経営しています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  高井ちはる | 読者ブログ
【2016 03/28】

まずは、おさかな市場で腹ごなし

まぐろのはく製は50万かけて造ったけど、お客さんが落として歯が欠けてるそうです。

市場の人とのコミュニケーションも楽しい

imageimage

その日に入った旬な鮮魚

美味しい!

imageimage

 

ラグーナ入口は春爛漫♪

らんらんらん♪

image

恐竜パーク

image

産まれて初めてビビって固まる琉太朗

image

 

そのままプールに突進して行った。。。

image

image

また思い出が増えた♪

【2016 03/23】

定期的に集合している焼肉会

今回は松庵 東桜店

image

美味しい焼肉に舌鼓の大人達

image

密度の高い子供達

imageimage

いつも賑やかで子供達もたくさんの焼肉の会

また次回が楽しみ♪

先日、MIWA画伯のグループ展へ。

その前にまずはMIWAちゃんとランチ。

生粋のアーティストと話してるといつも刺激をいただく

image

 

そしてセントラルギャラリーへ

image

 

私が特に大好きなのはこの1枚

温かい愛情を感じる♡

image

 

ちょうど来ていたKIMIEちゃんと3人で集合

「皆で手をつなごー♪」って言ったら、、、

image

 

なぜかこうなった(笑)

image

 

今回参加されている画家の皆さま

絵を描く人ってみんなどこか温かい

image

 

この日の靴 ファー付きなのにサンダル

履く季節が難しい。。。

image

いろんなタイプのお友達がいて

いろんなことを感じ学ぶ

 

「百聞は一見に如かず」

A Picture is worth a thousand words.

直訳すると「1枚の絵は千の言葉に値する」

 

絵を見つめる時間

感性を磨く時間

センサーを敏感に働かせ感じる心を養いたいな。

 

【2016 03/18】

全国誌 CREA 4月号でRela鍼灸接骨院が紹介されています。

CREA4月号のテーマは「きれいのために大切なこと」
image
「今やるべき!話題の美容鍼でキレイを手に入れる」

という特集ページで当院人気の美容鍼灸と、

新メニューのつぼオイルマッサージが掲載されています。

image
☆美容鍼灸
化粧品のように外側からではなく、内側からの美しさを引き出し、

皆さまから驚きの声をたくさんいただいております。

 

☆つぼオイルマッサージ

鍼灸接骨院ならではのツボや筋肉を意識したオイルマッサージで

心地よくコリをほぐし、リンパを流します。

 

image

ただ今スプリングボディケアキャンペーンを開催しておりますので、
美容鍼灸もつぼオイルマッサージも、特別価格でご利用いただけます。

 

もうすぐ4月
美容鍼灸とつぼオイルマッサージで
リフレッシュして、キレイを手に入れて、
新年度を迎えてはいかがでしょうか

 

Rela鍼灸接骨院

http://www.rela-sekkotsuin.com/

 

【2016 03/17】

先日は二次会でルーセントのTHE ONE AND ONLYへ

image

image

image

 

お腹に新しい命が宿って幸せいっぱいの新郎新婦

image

 

最近、HAPPYなお知らせがたくさんです♡

 

先日、2月22日(猫の日)に入籍したTAKAKU夫妻

なんとさりげなくネコ柄のペアルック

image

 

この日がお誕生日のDJ KANBEくん

image

 

笑顔の数だけたくさんのHAPPYがある

amiちゃんいつまでもお幸せに♡

毎年恒例のウィメンズマラソンの応援

image

Rela鍼灸接骨院のお越しいただいている方もたくさん参加されているので、

ウィメンズマラソンの応援アプリを使って1人1人が今どこを走ってるか

チェックしながらドキドキハラハラで待機

image

スポーツドリンクやテーピングやアイシングの準備をして微力でもサポート。

私はいつもカメラを首から下げて記念撮影係。

当日中に現像して次の来院時にプレゼントさせていただきます。

image

最後の収容バス

毎年このバスを見ると妙に切なくなる。

image

 

皆でコメダでお茶をしてから、エンゼル広場へ。

image

鳩を追いかけて遊んだ

image

 

今年も見事 全員完走!

一生懸命走っている姿を見て、いつもこちらまで感動してしまう。

翌日「おめでとうございます」って言えるのが本当に嬉しい!

完走者の戦利品のティファニーのネックレスをいつも見せていただけまた感動。

走っている最中の状況を聞いてまたまた感動。

 

頑張っている人の姿はやはり美しく輝いている。

【2016 03/15】

先日は、麗葉ちゃんのお祝いに東区のaccompliへ。

ヘルシーで美味しいお食事

imageimageimage

麗葉ちゃんおめでとーー♡♡

image

たかよちゃんと私からお花と食器のプレゼント

imageimage

末永くお幸せに♡♡♡

THE STRINGS HOTELでランチの後は、

大人5人+子供5人で歩いて109シネマズへ。

 

琉太朗の人生初めての映画は「アーロと少年」

image

 

美しくダイナミックで、友情と愛情、勇気と成長が詰まった映画で

とっても良かった!

映画を観ている最中、両サイドの友人達から

少年と琉太朗そっくりだね!って(笑)

 

確かに野生児っぽいところまでそっくりだ。

image

 

映画の後は、キッズお揃いでガチャガチャの腕時計

これも人生初の腕時計 ¥300也

image

途中、琉太朗がコーラをこぼしたり、ポテトを投げたり、

ポップコーンもジュース入れも倒したり、

後半じっとしてなかったりしたけど、

本当に観れて良かった。

 

子供と一緒に映画を観る時間はとっても幸せな時間でした。

話題のTHE STRINGS HOTELへ。

image

結婚式が行われていてHAPPYムード満点

imageimage

 

2Fのシェフズ ライブ キッチン

「ヘルシー」「ビューティー」「フレッシュ」がコンセプト

image

 

大人5名+子供5名もらくらく入れる広い個室

子供達もいろいろ食べれてご機嫌♪

image

 

途中、探索に出かけるキッズチーム

何かしでかさないか心配で追いかける母(笑)

image

 

ウェディングドレスをバックに手をつなぐ2人

結婚式みたいでcawaii♡

image

 

この後は、109シネマズへ歩いて移動

image

「THE STRINGS HOTEL」からの「109シネマズ」

このコースでまた来たいな♪

【2016 03/12】

restaurant TSUKIDATEでランチの後は、

お友達夫妻のお店THE CUPSへ

image

ベビーカーでもそのまま入れてありがたい

2人ともスヤスヤおやすみ中

image

サラダがとっても美味しそうだったけど、

ランチを食べたばっかりだったのでジェラート

image

バリスタの淹れた本格COFFEEにチョコ&ピスタチオ

image

お洒落で居心地の良い空間に美味しいCOFFEE

2Fへはエレベーターでも行けるからベビーカーでも移動しやすい。

仕事が多忙だったこの頃、良いリフレッシュの時間でした。

また来よう!

THE CUPS

http://cups.co.jp/

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング