メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
富永佐知代
岡崎市のエステサロン「Queen’s town」オーナーで、「CIDESCO」の国際ライセンスを持つエステティシャン。 29歳の長女、26歳の長男の母でありながら、驚異の美肌とプロポーションが羨望の的。シャネルのコレクターでもある。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  富永佐知代 | 読者ブログ

image

買いましたヽ(・∀・)ノ

すごい!風量が。。(・ω・)。

そしてた・高い((((;゚Д゚))))

ご・ごまんえん・・ドライヤーでごまんえん。

imageimage

甥っ子と母と3人で木曽路に行って来ましたぁ(^ω^)

ではでは♪

こんばんは\(^▽^)/!

今、医療、美容業界で大注目の水素!

最近、水素水サーバーを購入して上機嫌のわたくしでしたが・・( ̄▽ ̄)

実は飲むよりお風呂に入るほうが吸収がいいと聞いて早速水素風呂も購入。

IMG_9191IMG_9192

なんと手のひらサイズですよーん(^ω^)

宇宙一小さい分子である水素は、他の抗酸化物質が入り込めない細胞の隙間まで入って、活性酸素を除去するんだそうです(^ω^)

昨日入ってみたところ、髪の毛がさらさらして、お肌がスベスベになりましたよー。

みなさまもぜひ♪

こんにちは(*^_^*)

水曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

先日【リトルワールド】のサンドイッチフェァに行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

imageimage

入口ですでにサンドイッチがお出迎え!

imageimage

imageimage

私が選んだサンドイッチはアフリカの、『ローストビーフサンド』ですが、3分の1のサイズでこのボリューム(^ω^)

完食したのは言うまでもありませんね(*゚▽゚*)

imageimage

もちろんサーカスも堪能して来ました(๑≧౪≦)!

imageimage

ちょっとだけですが動物もいるよ~~

imageimage

山形エリアでさくらんぼアイスも食べました♪

楽しかったけど、いっぱい歩いたので疲れました・・(o´Д`)=з

おしまい☆彡

みなさまこんにちは(*^_^*)

 

木曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は先日行われた【ニューティフォコトンテスト】の表彰式でした。

 

写真撮影があるので前日【バイオプランタトリートメント】を施術。

image

へちまの刺をごりごりとすり込みまーす(・∀・)

 

まぁまぁ痛いです☆⌒(>。≪)、というより、熱いです。エアコンの下で涼んで施術しまぁす。

IMG_9148IMG_9156

こちらのコンテストは今年で6回目ですが、なんと当店は毎回受賞。

 

まぁ、【エンダモロジー日本一】と自負しておりますので、当たり前かと<(`^´)>エッヘン

 

今年もたくさんのお客様が応募して下さいました~。

 

応募総数は500件以上とのことでした(^_-)-☆

 

当店のお客様はなんと!10人受賞するという、前代未聞の快挙です(*^_^*)

 

23年前、6歳と3歳の子供を抱え、始めたサロンですが、今年でもう23年目。

 

これといった大きな病気もせずに、今日という日まで頑張ってこられたのは、たくさんのお客様、良いスタッフ、家族に恵まれたからに他なりません。

 

まだまだこれからがんばりますのでみなさまどうぞよろしくお願い致します~(^O^)

 

2年後の国家試験に向けて、仕事と勉強に励みます!

 

 

みなさま、こんにちは♪

月曜日の午後、みなさまいかがお過ごしでしょうか(^-^)?

わたくし先日岡崎西武で開催されておりました北海道物産展に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘イッテキタヨ!!

何を隠そうこの私、北海道物産展の大ファンです( ´艸`)

毎度、ルタオのチーズケーキは外さないんですが、今回はGWに娘が買って来てくれたばっかりだったので・・

image

名付けて【ルタオサンデー】!

めちゃうま( ゚v^ ) オイチイ!!630円なり(°д°)!

imageimageimage

こちらは旭山動物園カステラ。

友達の結婚式に出席するため北海道から帰省していた娘にあげたら、「美味しいけど、旭山動物園関係なくない?」とのこと・・(* ̄□ ̄*;

私もそうは思いましたが(^O^)

他にも鮭とかチーズのおやつとかいっぱい買ってきましたよん(´∀`)

北海道物産展お好きな方はぜひo(^▽^)o

 

【2016 05/11】

さてさて翌朝です。

imageimage

滝の見えるレストランで朝食です。

またまた朝からがっつり食べますね(^-^)

imageimage

朝食後はこちらへ観光。

imageimageimageimage

上州沼田で真田丸展開催中。来年の3月31日までやっております。

私は大河ドラマ見ていないのでいまいち内容がわかりません(´;ω;`)。

imageimage

観光のあとは原田農園へ。

なめこのキノコ狩り体験してからの昼食です(食べてばっかり)

imageimage

UFOキャッチャーで戦国ひよこGET(•ө•)!

夜、無事帰宅致しました。

 

おしまい。

つづきです。

エステ2時間コース終了したあとはおやすみなさいです。

imageimage

和室にお布団も敷いてくれましたが、私はベットルームで寝る事に。

おやすみなさい(=´ω`)ノおやすみーー。

 

 

つづきです(´∀`)

 

さてさてお風呂も10個くらい入って堪能して来ました。

 

次はお食事です。

imageimageimageimageimage

まだまだどんどん出てきます。

imageimageimageimage

炊きたて魚沼産のコシヒカリ。

1人前づつ、炊いてくれるんですよ~。

imageimageimageimage

シメはおしるこでした(^^;;

さすがの私もお腹がいっぱいです

image

ごちそうさまでした( ゚v^ ) 。

お次はエステにGO!

つづく!

 

みなさまこんにちは(^。^)/

 

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)?

 

わたくし4月は毎日満員御礼で一生懸命お仕事していました(^_^;)

 

1日お休みをいただきましたので新潟に行って来ました(^-^*)。

 

人生初新潟です。

 

image

さくら?ですかね?咲いていました(^-^)。

imageimage

馬刺しの里ビアンデさんで昼食。

私は馬刺しは食べれません((((;゚Д゚))))。

imageimage

昼食のあとはコチラに↓

imageimage

imageimage

ちょっと寒かったです((´д`))。

imageimage

旅館に着きました~。

今回のお宿は5つ星の宿にも紹介されています、「双葉屋」さん。

imageimageimageimageimageimage

とにかく広い!広すぎる((((;゚Д゚))))。

露天風呂もトイレも2つづつ。

2間続きの和室に、ベットルーム、リビングまであってなんと150平米!

imageimage

大浴場は全部で28個もあるのです。

旅館でのんびりしたらお食事に行ってきまーす(^-^)

続く!

 

こんにちは(´∀`)

以前、こちらのブログで紹介させていただいたシフォンケーキのレシピを、クックパットに掲載していたのですが・・。

なんと!

私のレシピを動画にして、掲載させてくださいとの申し出がっ((((;゚Д゚))))!

いや~(/ω\*)

嬉し恥ずかし(〃ω〃)・・。

公開されたらまた報告させていただきますね\(//∇//)\

ではではお仕事に戻ります~ぅ。

imageimage

 

 

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング