メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
隠岐 有花
「新しい環境に身を置いて、ワクワクを楽しみたい!」
常に周りから刺激をもらう日々ですが、まだ自分の知らない新しい世界や発見があるかもしれないと、これからが楽しみです。この活動を通して、自分自身も成長していきたいと思っています。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  隠岐 有花 | ビクトリーブログ
3 / 1012345...10...最後 »
CYMERA_20150710_091050.jpg CYMERA_20150710_091004.jpg IMG_20150710_085620232.jpg 1436429337890.jpg 1436263374361.jpg

7月9日にLDK覚王山でビューティーイベントを行いました☆

今回は美容のお話や、クレンジング、セルフマッサージ、イオン導入器を使ったレッスンを行いました☆

前日に気づいた私のミスでイベントが始まるまで不安でしたが、とても楽しく進めることができました(^-^;

皆さんとお茶したりランチしながらお話させていただいたり、イベントを行うたび素敵な女性に出会い美意識も高まります!

お忙しい中お集まりいただきありがとうございました☆

次は8月3日(月)11時~LDK覚王山で伊藤沙世さんと合同イベントを行います。

女性限定でマカロンペンのレッスンとセルフマッサージのレッスンを行います♪

詳しくはアメブロで

http://s.ameblo.jp/u-ka09

よろしくお願いいたします☆

CYMERA_20150622_191204.jpg

今日はLDK覚王山で初めてのビューティーイベント【おうちでできる美肌づくりlesson】を行いました☆

初めてのイベントで緊張しましたが皆様がとても温かく、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

【おうちでできる美肌づくりlesson】

では、サロンで大人気のレヤの美容オイルを使ってのクレンジングとおうちでできる簡単なセルフマッサージのlesson、そして浸透型ビタミンC、apps(アプレシエ)1%配合のCENT FLEURSのローション、クリームを実際に使っていただきました☆

今回のイベントで色々と発見も多く、たくさんのことを学ぶことができ、とても充実した時間を過ごせました

これからも色々なビューティーイベントで皆様と素敵な時間を過ごせるように頑張ります!

そして!!

来月7月9日(木)にもLDK覚王山でイベントを行います☆

是非アメブロをチェックしてください(*^-^*)

http://s.ameblo.jp/u-ka09

よろしくお願いいたします☆

今日はLDK覚王山で初めてのビューティーイベント【おうちでできる美肌づくりlesson】を行いました☆

初めてのイベントで緊張しましたが皆様がとても温かく、楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

【おうちでできる美肌づくりlesson】

では、サロンで大人気のレヤの美容オイルを使ってのクレンジングとおうちでできる簡単なセルフマッサージのlesson、そして浸透型ビタミンC、apps(アプレシエ)1%配合のCENT FLEURSのローション、クリームを実際に使っていただきました☆

今回のイベントで色々と発見も多く、たくさんのことを学ぶことができ、とても充実した時間を過ごせました

これからも色々なビューティーイベントで皆様と素敵な時間を過ごせるように頑張ります!

そして!!

来月7月9日(木)にもLDK覚王山でイベントを行います☆

是非アメブロをチェックしてください(*^-^*)

http://s.ameblo.jp/u-ka09

よろしくお願いいたします☆

IMG_20150621_112102175.jpg

6月24日(水)

K-garden覚王山サロン、スクールがopenします☆

完全予約制、女性専用のフェイシャルエステをK-gardenの2Fでもやらせていただくことになりました☆

【Appsイオン導入コース】

クレンジング→フェイシャル&デコルテリンパケアマッサージ→炭酸パック→appsイオン導入→お仕上げ

通常¥14.000-(税抜) →初回 ¥9.800-(税抜)

よろしくお願いいたします(*^^*)

K-garden 覚王山サロン

名古屋市千種区末盛通1-31-4
0527638585
(月、火定休)

【2015 06/06】
2015-06-06_124402.jpg IMG_20150602_211858.jpg 2015-06-06_125208.jpg

ビューティーイベントに出かけたり、カバードクロスのレッスンに行ったり、K-Dressの撮影をしたり充実した1週間でした☆

素敵な女性にたくさんお会いして刺激をたくさ~ん受けた1週間☆

週末は仕事&子供たちと思いきり楽しみたいです!

【2015 06/02】
2015-06-02_224849.jpg 2015-06-02_223919.jpg 2015-06-02_223757.jpg 2015-06-02_224025.jpg 2015-06-02_224119.jpg

先日、娘のお誕生日会を行いました☆

年少から仲良しの素敵すぎるたくさんのお友達親子にお祝いしていただき娘も私たちもすごく幸せです(≧∇≦)

ありがとうございました☆

笑顔いっぱいのお誕生日会になりました(≧∇≦)

【2015 05/31】
2015-05-31_071129.jpg CYMERA_20150531_071607.jpg

先日イグレックアサイで親友のお誕生日のお祝いをしました☆

プレートに描かれたお花がとても可愛くて2人で写真ばかり撮っていたのでデザートが溶けちゃってますね!(笑)

毎年2人でお祝いしているのですが、今年もお祝いできてよかったです(о´∀`о)

今日もお誕生日会!!

3ヶ月前からずっと楽しみにしていました☆

ずっと予報では雨マークでしたので心配でしたが、今日の名古屋は晴れ☆

それもまた嬉しいです!

今日1日が笑顔でいっぱいでありますように☆

2015-05-19_201121.jpg 2015-05-19_231029.jpg

今日はK-gardenのレセプションパーティーに行ってきました☆

K-garden10周年おめでとうございます(≧∇≦)

デザイナーの桐山ひろみさん&水谷雅子さんと薬師寺博美さんと一緒に写真を撮っていただきました☆

皆さんキラキラしていて眩しかった~(*´∀`)

色んな方とお話もできて、とても楽しくたくさん刺激を受けた1日でした☆

【2015 05/18】
2015-05-18_190322.jpg BeautyPlus_20150517153024_save.jpg

メナージュケリー夏号の撮影でした~

撮影後はかき氷を食べにゴルチャへ~

5月なのにかき氷ばかり食べ歩いています(о´∀`о)

【2015 05/17】
IMG_20150516_001226136.jpg 2015-05-17_232252.jpg

大好きな彩ちゃんとランチに行ってきました~(*´∀`)

偶然にも行きたいなぁと思っていたお店が一緒でラベットラオチアイに行ってきました☆

前菜の新たまのスープがとーっても美味しくって幸せ~(//∇//)

パスタもメインもシェアしたので美味しさ2倍で贅沢すぎるランチでした☆

彩ちゃんとのランチは楽しくって笑いが絶えない~!!

こーゆー時間があるからまた頑張れますねo(^o^)o

3 / 1012345...10...最後 »
kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング