メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
内ヶ島 有美
「名古屋女性の美意識を、一緒に高めましょ!」
女性の美意識を高めたい! が私の目標です。子どもたちから「ママは太陽みたい」とよく言われるのですが、読者の方にもそんなふうに思っていただけたらうれしく思います。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  内ヶ島 有美 | ビクトリーブログ
【2014 09/26】
_1_22.JPG _3_21.JPG _4_20.JPG _5_12.JPG

皆様♡
こんばんは!!
今日はすでにお布団です(笑)

早く眠れる時はお肌のシンデレラタイムを逃さないように寝る!!
これ重要です(笑)
今日は微熱の怪獣、、、塾だけは頑張りましたーーーーー!!

そのあとは、病院からの〜
体力をつけに
怪獣チョイスでお肉料理♡

矢場とんさんのわらじやさんに入りました、、、
名古屋にいながらお初です(笑)
しかし!!
私・・・揚げ物が苦手…>_<…

ほとんど怪獣くんが食べてくれましたが、あっさりしていたので私も食べれちゃいました♡

今夜は明日のためにお肌を休めるべくコットンパックをしたままお休みしまーす!!

皆様も素敵な週末を
お過ごしくださいね!!Yumi Uchigashima

【2014 09/25】
_1_21.JPG _2_20.JPG _3_20.JPG _4_19.JPG _5_11.JPG

皆様♡
こんにちは!!
今朝は地下鉄が大変なことになっていたようで、、、
無事娘ちゃんも学校に行けたようでホッと一安心♡

今日は感動の涙を流せる映画、、、
のご紹介(笑)
見に行かれた方の方が多いでしょうね、、、

遅ればせながら私も怪獣と見にいってきました♡

や・は・り
号泣。・゜・(ノД`)・゜・。

私の小さい彼は
『何ママないてんの!?』
流石に5歳児にはぐっとこなかったみたいね。・゜・(ノД`)・゜・。

2人でゲームに夢中になりお菓子も沢山とれて久しぶりのママ業満喫dayでした♡Yumi Uchigashima

【2014 09/23】
_1_20.JPG _2_19.JPG _3_19.JPG _4_18.JPG

皆様♡
こんばんは!!
今日の祝日はとてもお天気もよく
気持ちのいい秋晴れでしたね〜
私は思いっきりママ業満喫してきましたっ!!

その写真はまた明日UPするとして、、、
今日は先日のお写真UP!!
スタッフくんのお誕生日会をサプライズで!!
場所はラ・カーサ♡
久しぶりにオーナーにも会えたし、粋なはからいでサプライズも大成功!!!
この日のメンバーは東京での活動を一緒にしてくださっているKさんと
チームでもある鍋山くん!!
このお二人のお心遣いでこの日を迎えることができました♡
スタッフくんのお祝いで皆が一つになり心からの会話ができる。。。
これ、本当に素晴らしい時間です。
仕事をしていると色々なしがらみができてきますが、それを飛び越えこうしてご縁を頂くことに私は常に感謝をしています。

人とのご縁はお金では買えないですからね、、、
大切にしていきたいです。

そして、私たちがKさんから頂いたプレゼントは・・・
素敵な言葉が沢山詰まった本♡
これも宝になりそうです!!!

スタッフくん
お誕生日おめでとう(≧∇≦)Yumi Uchigashima

【2014 09/23】
_1_19.JPG _2_18.JPG

皆様♡
こんばんは!!
今夜は久しぶりにYUMI’sシンプルケアのご紹介♡

私の日々のお手入れは
本当にシンプル!!

お肌が弱いので色々つけることは一切しないです!!

ただ気をつけていることは
クレンジング選びと洗顔です。
アイメイクは専用リムーバーを必ず使用します!!
アイメイクがきちんと落ちていないと目の周りのくすみにもなります。

美肌の最低限のルールとして
このアイメイクOFFとクレンジングと洗顔さえ間違ってなければ大丈夫‼︎

いくら良い美容液やクリームを使っていてもこのOFFするのをきちんとしていないと入るものもはいりませんから・・・

私は化粧水を浴びるようにお肌に入れたあと、美容液で普段は終わりますが、乾燥の時期やお肌が荒れている時はその後にクリームを使います!!

生理周期に合わせて、スキンケアの組み合わせを変えるくらいです。

まずは自分のお肌の状態を理解するだけでスキンケア選びも簡単にできちゃいますよ♡

新しい製品にトライする時は
生理後にしてくださいね!!
生理の前は何を使っても良さがわからないし、できれば刺激の少ないものをオススメします♡

皆様もお手入れを楽しむために
まずはスキンケア選びを見直すのも良いことだと思います♡

女性は美肌の為に地道な努力が
必要ってことですね!!!Yumi Uchigashima

【2014 09/21】
_1_18.JPG _2_17.JPG _3_18.JPG _4_17.JPG _5_10.JPG

皆様♡
こんにちは!!
今朝は窓から入る日差しの心地良さを堪能・・・

大切な女性から頂いた本を開いてみると・・・
この言葉♡
本当にそうなんだよね。。。

1人では幸福になれないの。。。

気持ちのよい午前を過ごし

それでは行ってきまーす!!
怪獣と2人でぶらり名古屋(笑)Yumi Uchigashima

【2014 09/20】
_1_17.JPG _2_16.JPG _3_17.JPG _4_16.JPG _5_9.JPG

皆様♡
こんばんは!!
昨日は1日ママ業day♡

塾の時間までを怪獣と共に
動物園で過ごしました♡

私も久しぶりにゆっくりと子供と遊べる時間に心から感謝♡

緑に囲まれているから
やっぱり動物園は和みます(≧∇≦)

そして、沢山歩いて遊園地へ♡
怪獣と2人でジェットコースター(笑)
めちゃくちゃ爆笑しました!!
そしてミラーハウスでは2人して迷路に迷いおでこを何度もぶつける始末‼︎
でもいいんです!!
笑えるんだから(≧∇≦)

この日のコーディネートは
FOXYっぽくないところに惹かれた
ざっくりニットにショートパンツ♡

しばらくは、こんな風にしてのんびり生活して焦らず笑顔でいたいです‼︎Yumi Uchigashima

_1_16.JPG _2_15.JPG _3_16.JPG _4_15.JPG

皆様♡
こんにちはーーーー!!

本日も秋晴れ!!
最高に気持ちがいいですね♡

今日は今までチャレンジするのに
抵抗があったグリーンのアンサンブルにチャレンジ♡

お仕事と息子の面談があったので
少々ラブリーに、、、

メイクもパウダーと眉毛だけという
超手抜きメイクですが、お肌が疲れてる時はそれくらいで休ませるようにしています♡
その代わり、ヘアーと服装できちんと感をアピールです(笑)

それでは、午後もいってきます!!Yumi Uchigashima

【2014 09/17】
_1_15.JPG _2_14.JPG _3_15.JPG _4_14.JPG

皆様♡
こんにちは!!
今日は朝からママ業がはかどり、時間が上手く使えました(≧∇≦)

美クトリーズのちとせちゃん方式(笑)

気分転換に軽くアレンジをしてもらい、お仕事へのパワーも倍増でした!!

私のマイブームはルーズアレンジですっ♡♡♡Yumi Uchigashima

【2014 09/16】
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆様♡
こんにちは!

今日のネイルチェンジは・・・

秋色に♡
グレーベージュにモードチックに
チャレンジ!!

出張ネイルにハマっている私
でした(笑)Yumi Uchigashima

【2014 09/14】
_1_14.JPG _2_13.JPG _3_14.JPG _4_13.JPG

皆様♡
こんばんはーーーーー
三連休、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はママ業からの
大切な大切な仲間との時間を
のんびりと満喫です♡
ずっとラウラを支えてきてくれていたEMIKO♡
来春の結婚の報告をうけて
さらに私はハッピーにっ!!!!!

大事にしていた後輩兼、スタッフ♡
幸せそうな笑顔を見せてくれましたーーーーー!!!!!
嬉しすぎます♡

今夜は少し早めにおやすみなさいですねーーーーー(笑)

☆P.S☆
アメブロ再開いたしました‼︎
内ヶ島有美 アメブロで検索してみてくださいね‼︎
また違ったプライベートをご紹介させていただいてます♡Yumi Uchigashima

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング