メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
内ヶ島 有美
「名古屋女性の美意識を、一緒に高めましょ!」
女性の美意識を高めたい! が私の目標です。子どもたちから「ママは太陽みたい」とよく言われるのですが、読者の方にもそんなふうに思っていただけたらうれしく思います。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  内ヶ島 有美 | ビクトリーブログ
FullSizeRender_2.jpg IMG_1830.JPG IMG_1832.JPG

皆様♡
こんにちは!!

今日はとっておきの情報からUPです♡

10月31日
セントレア特設会場にて
カバーモデルの真山景子さんのトークショーあり
『大人の女子会』
が開催されることになりました☆

もちろん!!
レクサスの試乗もでき楽しいこと盛りだくさんのイベント♡

読者様限定の20組40名様のご招待!!

芽久さん&私も会場に伺います♡

締め切りは9月30日!!!

皆様♡
大人の女子会
一緒に楽しみませんか?

詳しくは下記のフォームまで☆

http://menage.jp/201609_lexus/

皆様にお会いできることを
楽しみにしています!!Yumi Uchigashima

【2016 09/04】
IMG_1707.JPG IMG_1728.JPG IMG_1740.JPG IMG_1758.JPG

皆様♡
こんばんは★

今日は朝からママ業でした〜〜
娘ちゃんは早朝から部活!!
頑張る姿に、最近は私の方が見習わなきゃなっ!!って思う日々です♡

そして帰宅後はナゴヤドームで行われた
HIGH&LOWのコンサートに行くということで送りを頼まれました(笑)

中学の青春を謳歌している娘ちゃん‼︎
今しかないから楽しんでねって思いながらも〜〜
手が離れていくと寂しかったり(笑)

そんな今日のコーデはモスキーノのティーシャツで!!
キャラクターがビックサイズなので
インパクト大(*^^*)

そして、まだまだ秋服には早いけど
最近買ったアイテム♡
お仕事用とプライベート用に。。。
ジャケットは大好きなダブスタSov
フリフリニットはAULA
パンツはnude

今季の秋冬物が揃ったので早く着たいけど、まだまだ暑いですね(; ̄ェ ̄)

そして〜〜
夜は友人の息子ちゃんのお誕生日会♡
みんなでワイワイあっという間の時間で私には足りなかった〜〜(笑)

明日もママ業♡
名古屋は雨ということで
行くところに困りそう。。。

皆様も
素敵な日曜日をお過ごし下さいね!!Yumi Uchigashima

IMG_1687.JPG FullSizeRender.jpg IMG_1695.JPG IMG_1709.JPG IMG_1712.JPG

皆様♡
こんばんは!!

3ヶ月前から密かに。。。
というか、紹介で行ってみたリンパマッサージのソーニョ♡

なんとなく2.3回通ってみたらそれからやめられなくなりまして(笑)
なぜなら!!
めちゃめちゃいい!!

私、通い始めて2サイズパンツダウンからの〜〜体重5キロ落ちました(笑)

もっと早くボディメイクしておけばよかった、、、(; ̄ェ ̄)

体調は今までで1番良いというほど
元気!!
アラフォーにもなれば色々な症状がでてきますが、自律神経も整い、身体のラインも綺麗になり一石二鳥!!

まだまだ納得がいかず、ハマりにハマって時間さえあればいってます♡

デトックスした日には
やっぱり身体に良い食事がしたいっ!!

ランチタイムは名駅のべヂロカに。。。
ちなみに
写メの私はノーメイクです(*^^*)

デトックスでこんなにもお肌の状態が良いのは嬉しいです♡

明日の土曜日は
子供達と思いっきり遊べそうです♡

皆様素敵な週末をお過ごし下さいね‼︎Yumi Uchigashima

【2016 09/01】
IMG_1427.JPG IMG_1562.JPG IMG_1590.JPG IMG_1618.JPG IMG_1625.JPG

皆様♡

お久しぶりです!!
今日から9月♡
ブログもそろそろ再開していこうと思います(*^^*)

さて。。。
ご無沙汰していたので少しずつUPしていきますが。。。

最近の色々〜〜

先日は大好きな川畑要くんが
名古屋Blue Noteにてライブ!!
もちろん会いにいってきました♡

そして〜〜アメブロを見てくださっている方はしっているかもしれませんが、、、3ヶ月前からボディライン改革にハマっております(笑)!!

体重5キロ減(^_−)−☆
背中のライン、脚のライン、フェイスライン、完全に変わってきてます♡

ここ2日間のコーデもUP!!
カラーを取り入れたコーデ(*^^*)

まだまだ暑いので
秋物をコーデするにはまだ先になりそうですね!!

それでは
皆様♡♡♡
今月も宜しくお願い致しますっ!!Yumi Uchigashima

【2016 07/09】
IMG_9646.JPG IMG_9664.JPG IMG_9665.JPG IMG_9686.JPG IMG_9687.JPG

皆様♡
お久しぶりすぎるブログです!!

週末は皆様いかがお過ごしでしょうか?
私が所属していたBeausが
この度名古屋Beausもオープン!!

今回の名古屋メンバーは美容に関する素敵女性ばかり!!
バリバリ働く20代も半分程いて
私もパワーUPしていかなきゃな〜と思いました♡

この日は改めて名古屋のメンバーとしてプロフィール写真撮影!!
メイクはもちろん茂見さんにお願いしました♡

ライフスタイルコーディネーターにちょっと見えない?(笑)
でも、名古屋らしく華やかめに♡

そして、メンバーとの顔合わせや今後の活動ミーティングなどさせてもらいましたっ!!

みんなとっても可愛くて、私、、、
オカン役やってきました(笑)

ビューズは様々な分野で活躍する女性が集まるマーケティング集団です♡

東京を拠点とし、大阪、海外への進出もあり、この度名古屋がオープンしました!!

ライター、美容家、女医、エステティシャン、ライフスタイルコーディネーター、美容コンサルタント、化粧品メーカー、栄養士さんなどなど
本当に皆さんがそれぞれ活躍されています!!

ぜひ、名古屋らしさ満載で盛り上げていきたいと思いますので
活動を楽しみにしていてくださいね♡Yumi Uchigashima

IMG_8335.JPG FullSizeRender.jpg IMG_8896.JPG

皆様♡
お久しぶりのブログです!!

この度
メナージュケリー夏号をもちまして
内ヶ島有美
美クトリーズとともにメナケリ卒業させて頂くことになりました。

今まで美クトリーズ、そして読者モデルとして応援してくださった方々♡
本当にありがとうございます!!

これからは家業に専念し、女性としてまたママとしてさらなる成長をしていきたいと思います♡

読者の方々
4年間本当にありがとうございました!!

内ヶ島有美オフィシャルブログの
アメブロも6月から再開しております♡
そちらにて、プライベート覗いてみてください♡

またどこかで皆様にお会いできるのを
楽しみにしております!!Yumi Uchigashima

【2016 05/03】
IMG_8328.JPG IMG_8334.JPG IMG_8369.JPG

皆様♡
GWいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりのブログになりましたが。。。

昨日は美クトリーズ4人揃っての撮影でしたぁ!!

ランチをする時間もありで嬉しかったです♡

珍しく今回は自前メイクで
ヘアセットはBALBAOのちかおくんにお願いしました!!
早朝からありがとぉ〜〜!!

今回は特集ページ大量!!
皆様夏号お楽しみにっ♡♡♡Yumi Uchigashima

IMG_7939.JPG IMG_7943.JPG IMG_7945.JPG IMG_7947.JPG IMG_7949.JPG

皆様♡
お久しぶりです!!

学校生活が始まり、毎日慌ただしい日々を過ごしておりました〜〜

1週間ぶりに自宅に戻り
ものすご〜く地元の良さを感じています!!

パワーチャージをしてまた来週から頑張らなくちゃ!!

さて〜〜
本日のママコーデは。。。
足首周囲炎とやらになっているので
スニーカーしか履けないっ(ー ー;)

スニーカーに合わせてラフに♡
ピアスは春色カラーでバックにビタミンカラーをもってきました‼︎

ちなみに。。。
靴下は友人からの韓国土産‼︎
かなり愛用(笑)

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいねっ♡Yumi Uchigashima

【2016 04/07】
IMG_7553.JPG IMG_7651.JPG IMG_7653.JPG IMG_7656.JPG IMG_7658.JPG

皆様♡
おはようございます‼︎

昨日は晴天の中、子供たちの入学式を無事終えることができました♡

姉弟揃っての入学式で早朝からバタバタしましたが、2人の子供がまた一つ新たな成長をするかと思うと
本当に忙しいのも嬉しく思いました‼︎

娘ちゃんの新しい制服姿。。。
やっぱり大人に見えました♡

そして怪獣は全く知らない環境の中での入学!!どんな顔を見せてくれるのかと思ったら、相変わらずニコニコ笑顔で堂々としていました♡
親としてまずは一安心。。。

私は思い出詰まった父からの贈り物の着物で出席♡
ヘアスタイルもいつもとは少し変えて母らしく落ち着いたアップスタイルにしました♡

これから新しい場所での子供たちの学校生活!!
娘ちゃんには青春を謳歌しつつ大人の女性としての教養を身につけていってもらいたいです。

また、怪獣には思いっきりのびのびと!!そして沢山のお友達と笑顔を大切にする心を身につけていってもらいたいです。

私も子供の成長に寄り添ってまだまだママとして努力していきたいと思った入学式の日でした!!Yumi Uchigashima

【2016 04/05】
IMG_7531.JPG IMG_7532.JPG IMG_7533.JPG IMG_7534.JPG

皆様♡
お久しぶりです!!

入学式の準備に追われていた日々〜〜

美容院もいけないかと思っていたけれど、急遽いつもと違う美容院が予約とれたのでいってきます!!

BALBAOさん
浮気ごめんなさーいm(._.)m

そんな日のコーデは
SMGMのTシャツで♡

面白いデザインに惹かれて購入‼︎
夏はデニムに絶対合わせたい♡

差し色カラーはオレンジで統一‼︎

では、ボサボサのヘアーを何とかしてきます(笑)Yumi Uchigashima

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング