ローディング
メナージュケリー秋冬号、表紙の水谷雅子さんってどんな人? vol.3

メナージュケリー秋冬号、表紙の水谷雅子さんってどんな人? vol.3

2019.09.20

年齢を感じさせない(信じられない!)ビジュアルで、東海エリアだけでなく日本全国、さらに中国をはじめ、アジアでも人気のスター読者モデルなんです。50歳を迎えた昨年には、スタイルブック『Beauty Book50の私~』が発売され、雑誌やテレビなどの各メディア、海外のイベントなどに引っ張りだこ。ますます活躍の幅を広げています。

そんな水谷雅子さんを14年間追いかけてきたメナケリだからこそできる徹底解剖企画! 第3回は46歳から49歳をピックアップ。

 セミナー

2011年秋冬号「メナケリ読者モデル 注目されすぎ!」では、誌面から飛び出し活躍する水谷雅子さんにフォーカス。この頃はセルフビューティーセミナーを実施して、ファンの女性たちに美容を伝授していました。

 27age

2015年秋号「名古屋は“若作り”じゃなくて“若創り”」特集の、若見え読者モデルとして登場。当時46歳の水谷雅子さんは、まるで27歳(編集部調べ)のようなビジュアルでした。若肌と若魅せの法則としてHOW TOを披露!

 banana1

2015年冬号「華麗なるハイエンド交遊録」ではご友人と登場。「美容談義チーム」としてハンドメイドコスメのバナナマスクをご紹介。また、この時期に美容に関する自身の著書も発売! 美魔女の代名詞として日本中に知られるようになりました。

 fashion1fashion2

2017年夏号「メナケリ美人の夏はエレガンス・エブリデイ」ではTPOファッションを紹介。「スカートは膝下丈」「コーディネートは3色以内」などファッションルールを伝授。また、トレードマークだったロングヘアをばっさりと切り、ボブへ。“盛りすぎない”ナチュラルな美しさへと変化を遂げました。

 tuya

2017年秋号「いま、目指したいのはメナガンスな女」特集で、ツヤをキーワードに水谷雅子さんの“艶”の教えを紹介。読者がすぐにマネできる美容法は“参考になりすぎる”と話題になりました。

 

第4回へ続く・・・・・・

 

▼こちらの記事もおすすめ
メナージュケリー秋冬号、表紙の水谷雅子さんってどんな人? Vol.01
雅子さんメイン1_大

 

▼こちらの記事もおすすめ
メナージュケリー秋冬号、表紙の水谷雅子さんってどんな人? vol.2
雅子さん右頁_特大

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る