ローディング
名古屋に5店舗展開する「焼肉ホルモンせいご」が、岐阜・玉宮エリアに「YAKINIKU SEIGO 岐阜玉宮店」をオープン。

名古屋に5店舗展開する「焼肉ホルモンせいご」が、岐阜・玉宮エリアに「YAKINIKU SEIGO 岐阜玉宮店」をオープン。

2020.01.08

創業当時から愛されている「3秒ロース」や、フォアグラとヒレ肉を一緒に食べる「奇跡の出会い」など、オリジナルティあふれるメニューで有名な「焼肉ホルモンせいご」が、岐阜に新業態となる「YAKINIKU SEIGO 岐阜玉宮店」をオープンしました。名古屋に展開する「焼肉ホルモンせいご」のレトロで親しみのある雰囲気とは違い、「YAKINIKU SEIGO」は、女性でも入りやすい、おしゃれな外観・内装となっています。

自慢メニューの数々!3秒ロース

熟練のスタッフが目の前で焼き上げることで、ベストな焼き加減で味わえる「3秒ロース」(980円+税)。その日に仕入れた新鮮な黒毛和牛リブロースを、徹底した温度管理により鮮度を保ち、最適なコンディションで提供しています。たっぷり盛られた大根おろしと、ネギをお肉で巻いて、一口で堪能して。

ネギタン塩

食べ応えがありジューシーなタンと、たっぷりのったネギを組み合わせた「すごいネギタン塩」(980円+税)。

赤身①

赤身②

赤身たまご

いろんな種類のお肉を楽しみたいという方は、「本日の赤身盛り」(1380円+税)がおすすめ。日替わりによって変わる7種類の赤身肉は、リーズナブルな価格でありながら、スタッフが一つずつお肉の部位や食べ方の説明をしてくれます。色々なお肉を少しずつ食べられるのも、「YAKINIKU SEIGO」ならではです。

purinn

焼肉の〆にぜひ味わってほしいのが、「パティシエプリン」(380円+税)。厳選した卵を使用し、店で一つずつ手作りしている一品です。スプーンですくった瞬間から、まろやかなのが伝わり、口に入れた瞬間とろけていく食感がやみつきになります。こだわりのスイーツから、フルーツを使った「せいごのフレッシュサワー」(580円~+税)など、女性にうれしいメニューが豊富なのもポイント。岐阜に行く機会に、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

YAKINIKU SEIGO 岐阜玉宮店
住所/岐阜県岐阜市住田町1-7-1
電話/052-212-7772
営業時間/17:00~24:00(LOは23:00)※※日曜、祝日は17:00~23:00(LOは22:00)
定休日/無
駐車場/無
タバコ/喫煙可
se-i-go.jp

 

▼こちらの記事もおすすめ
最高峰の肉を焼肉で! 「雪月花 たなかさとる」が名古屋・栄にオープン191121_tanakasatoru_138

名古屋・栄にオープンした「肉 澤正」の和牛ひつまぶしに注目IMG_5671

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る