ローディング
おうちで過ごす年末年始にぴったり!冬に食べたい、かに料理。

おうちで過ごす年末年始にぴったり!冬に食べたい、かに料理。

2020.12.30

おうちで過ごす年末年始にぴったり!冬に食べたい、かに料理。【名古屋】

冬になると食べたくなるのが、贅沢なかに料理。今年はおうちで年末年始を過ごす人も多いのではないでしょうか。おうちでもおいしいかにが楽しめる、テイクアウトや宅配の注文が可能な「北海道かに将軍」と「札幌かに家」のかに料理をご紹介。

「ズワイかにすき(1人前)」(4200円+税)

ズワイかにすき※1月31日までの期間限定でお得な3680円+税に
※写真は2人前のイメージです

メニューの中でもイチオシが看板料理の「ズワイかにすき」。ズワイかに身、野菜、餅、かにすき濃縮スープがセットになった大満足のボリュームでかにを堪能できるお得なセットです。他にも「本タラバかにすき(1人前)」(5000円+税)、「ズワイかにしゃぶしゃぶ(1人前)」(4800円+税)のメニューも用意。

「かにオードブル(3~4人前)」(7900円+税)

かにオードブル

家族みんなで楽しむのにおすすめなのが、本タラバかにの天ぷらや、ズワイかにのから揚げなど、6種類のメニューを詰め合せた「かにオードブル」。テイクアウトしてそのまま食べられるお手軽さも◎。

「本タラバかに天丼」(3200円+税)

本タラバかに天丼

一人で食べられるかに天丼やかに寿司などの単品料理もテイクアウト可能で、様々なお弁当をお持ち帰りして、家族で分けて味わう楽しみ方もおすすめです。今年は好きなかに料理でおいしい年末年始を過ごしてみてはいかがでしょうか。

北海道かに将軍 札幌かに家
お問い合わせ
札幌かに家 名古屋店 / 052-562-0001
公式サイト
http://www.kani-ya.co.jp/takeout-shop/nenmatsunenshi_takeout.html

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る