ローディング
泊まるためだけに訪れたい、日本のオーベルジュ パート1

泊まるためだけに訪れたい、日本のオーベルジュ パート1

2019.09.27

休日はゆったりと流れる時間の感じながら、丁寧な時間を過ごしたい。そんな時は、食を追求したおいしい食で心も満たす非日常の宿へ。たっぷりとお酒が楽しめる隠れ家を紹介します。

bar hotel箱根香山

541A0893s

“バーに泊まる”というコンセプトで2018年に誕生したホテル。カウンターに座ると、目の前には刻々と表情を変える箱根の山々が広がります。夜はウイスキーやカクテルと共に軽食を、朝はブッフェスタイルのシャンパンブランチを。お酒好きはもちろん、一度は憧れる一流のバーを楽しむという贅沢を最優先した設備と、サービスのおもてなしで、穏やかなバーの雰囲気に身を寄せて過ごす時間が最高です。

 

箱根香山 朝食ガレットsお酒に合う朝食をテーマに、ピンチョススタイルで楽しむシャンパンブランチ「季節のガレット」。

箱根香山暖炉s
エントランスからバーに直結。鉄紺の暖炉や一枚板のカウンターは一流バーそのもの。

【bar hotel箱根香山】
神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷507-4
TEL:0460-82-0111
大人1泊朝食付き2万5200円~(スタンダードハリウッドツイン1室2名利用時)※1人分の料金
IN18:00/OUT14:00
www.barhotel.com

▼こちらの記事もおすすめ
ネスタリゾート神戸、snow peak glamping 京急観音崎、Glamping福岡!わざわざ行きたいラグジュアリーグランピング3選

ロいやす

▼こちらの記事もおすすめ
国内の注目ワイナリーまとめ

ハイディワイナリー

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る