ローディング
鶴舞に「広東料理 割烹 丸福」がオープン!

鶴舞に「広東料理 割烹 丸福」がオープン!

2019.09.26

自分へのご褒美や大切な人と味わいたい、こだわりの広東料理。今年の6月に鶴舞の千代田二丁目にオープンしたばかりで、極上のふかひれが堪能できると話題のお店です。一度は味わいたい、正統派の広東料理を楽しみながら、特別な夜を過ごしてみては。

広東料理 割烹 丸福

0012s

「広東料理は食材のうま味を生かすシンプルな味付けが基本。そのため、食材の仕入れにはとてもこだわっています。」と話すシェフ。コース料理に登場する新鮮な魚介は、長崎県五島列島の漁師から直接仕入れています。それらを丁寧に下ごしらえし、5時間かけてとった上湯をベースに味付け。魚介の立派な姿もさることながら、ひと口食べると滋味深い味わいに感動します。5席限定のカウンター席では、シェフズテーブルの雰囲気が存分に楽しめて◎。本格中華レンジのモーター音とともに、シェフのパフォーマンスが目の前で見ることができるライブ感も楽しみの一つ。有名ホテルの元料理長が手がける、広東料理を五感すべてで堪能してください。

0021s繊細なワイン広東料理はワインとの相性も抜群です。

0018sブイヨンで煮た車海老にバターソースを。西洋料理の影響を受けた広東料理らしい一品も。

0001s

【広東料理 割烹 丸福】
Tel : 052-228-0293
名古屋市中区千代田2-8-17グリーンハイツ鶴舞公園1F
18:00~21:30(予約制、当日予約可)
※第2月曜のみランチ営業(12:00~14:00、祝日の場合は翌週)
月曜休 Pなし カード可 禁煙 夜8000円

▼こちらの記事もおすすめ
名古屋・栄にオープンした「肉 澤正」の和牛ひつまぶしに注目

IMG_5671

▼こちらの記事もおすすめ
夫婦デートに使えるランチ、パート6「le Lotus」編

ロテュス_メイン_トップ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る