ローディング
ハワイ州観光局が始めた、在宅応援のためのWebサイト「おうちでハワイ」って?

ハワイ州観光局が始めた、在宅応援のためのWebサイト「おうちでハワイ」って?

2020.04.28

家で過ごす時間が増えるにつれて、そろそろ気分転換したい人も多いはず。そんな時は、ハワイ州観光局が在宅応援のためにスタートさせたプログラム「おうちでハワイ」をチェックして、家でハワイ気分を楽しんでみては。

6つの視点からハワイを満喫

おうちでハワイ

ハワイ州観光局が「在宅で少しでもハワイのひとときを感じていただき、充実したおうち時間を過ごしてほしい」との思いから、サイトを開設。「バーチャルハワイ」「癒しのハワイ」「学ぶハワイ」「音楽でハワイ」「映画でハワイ」「読み物ハワイ」の6つのカテゴリーを用意し、毎日いずれかのコラムが公開するため、毎日チェックして、ハワイを楽しむことができます。

バーチャルハワイ
360°見渡せるVR動画で、オアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島のいずれかの島で水中、空、陸で臨場感あふれるアクティビティやドライブ、街歩きが体感できます。

癒しのハワイ
ハワイで収録された自然音を聴くヒーリング音楽と、ハワイの絶景を見てリラックスできる癒しのプログラム。自宅でもハワイにいるかのような安らぎの時間が待っています。

学ぶハワイ
ハワイ州観光局公式のラーニングサイト「アロハプログラム」と連動し、ハワイについて学べるプログラム。今後のハワイ旅行に向けて、興味のある分野を学び、知識を高めることができます。

音楽でハワイ
伝統的なハワイアンミュージックなど幅広いカテゴリーの音楽を用意。BGMとして自宅で流すのもおすすめで、家中が一気にハワイの空間に。

映画でハワイ
ハワイで撮影された映画の中から、映画コメンテーターの LiLiCo さんがコメント付きでおすすめの映画を
紹介します。4 月 23 日よりコラムもスタート!

読み物ハワイ
ハワイ州観光局が制作する各島のガイドブックや、雑誌でのハワイ号の特集が、電子書籍として今だけ無料で限定公開中。ハワイメディアのディープな特集や最新情報まで楽しい情報が盛りだくさんです。

アンケートやSNSでハワイ応援グッズが当たるキャンペーンも!

 

賞品オリジナルグッズイメージ
賞品オリジナルグッズイメージ

おうちでハワイを応援し、ハワイに関するアンケートに答えると、ハワイ州観光局オリジナルグッズが抽選で 30 名様に当たるキャンペーンも実施中。

さらに、ハワイ州観光局 公式インスタグラムもしくは公式ツイッターをフォローして
#おうちでハワイをつけて、ハワイの写真と一緒に投稿するだけで、抽選で 5 名様にハワイ州観光局オリジナルグッズもプレゼント。
ともに応募締め切りは、2020年5月30日(土)まで。

思い出を振り返りながら、今後の旅行プランをおうちで考えるのも楽しい時間。
ぜひ、チェックしてみてください。

ハワイ州観光局
「おうちでハワイ」SNSおよびアンケートキャンペーン期間
~2020年5月30日
公式ポータルサイト allhawaii
https://www.allhawaii.jp/
「おうちでハワイ」公式サイト
https://www.allhawaii.jp/article/other/

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る