【グルメ】ホームワークスのビッグサイズハンバーガーをデリバリー

【グルメ】ホームワークスのビッグサイズハンバーガーをデリバリー

2020.05.26

どうも、Yumio@東京です。

緊急事態宣言が明け、
日常生活が徐々に元のペースに。

先行解除された関西エリアで
延期保留になっていた取材が復活したので、
来週あたりから新幹線移動の時間が増えそう。
(不要不急の都市間移動は
まだ避けたほうが良い時期だけど、仕事となると
どうしても自分の都合だけでは決められない・・・
“新しい生活様式”を徹底しながら注意して移動しますわ)

==============================

仕事のスケジュールが戻りつつあり、
のんびり自宅でランチデリバリーできるのも
これが最後かなぁ?と思うとちょっと寂しいけど、
先日急にファストフード的なものが食べたくなって
オーダーしたのが20代の頃からの大好物っ♪

 


▲渋谷区広尾にある元祖グルメハンバーガーのお店、
『ホームワークス』のデリバリーであります!
★ホームワークス https://homeworks-1.com/


▲定番のチーズバーガー(1550円)に、
フライドチキンセット(1630円)をプラス。
フレンチフライとオニオンフライがついてきます。


▲お店で食べるときは、
口に入りきらないぐらいのボリュームなので、
ナイフとフォークを使って
4分の1サイズにカットしていただくんだけど、
デリバリーだとほどよくサイズがつぶれて食べやすい♪

 

20代の頃、ホームワークスの近所に住んでいた時は
毎週のように店へ通って食べていたけど、
50代になってからは、胃袋が老化したせいか、
ふと思い出して食べたくなるのは季節に一回程度。
※次回思い出すのはお盆明けぐらいかね?

ハンバーガーを元気に完食できる胃袋を
いつまでも保ちたいもんですな(笑)

あ~美味しかった♪

★Yumioのネタ帳へのコメントは↓こちら↓からお待ちしてます★
http://huzenterprise.co.jp/2020/05/26/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る