【グルメ】朝9時には売切れ必至!オードリーの東京駅限定缶をゲット!

【グルメ】朝9時には売切れ必至!オードリーの東京駅限定缶をゲット!

2020.03.22

どうも、Yumio@東京です。

先日のこと。
友人へのお礼の品を買いたくて、朝8:00に
東京駅構内の地下街
『グランスタ』を目指すことにした。

実は『グランスタ』の銀の鈴前には、
いま東京駅の手土産で最も入手困難と言われている
『オードリー』の東京駅限定缶が
毎日朝8:00から個数限定で販売されるのだ!
※正確には東京駅と羽田空港限定ね。


▲普段なら平日朝からこんな大行列なんだけど・・・


▲今回ワタクシが訪れた日曜日の朝7:55頃。
あれ?なんだかいつもより空いてる・・・

そっか!

新型コロナの影響で
いま東京駅を利用する観光客が激減してるから
こんなに空いてるんだな~。
→これはラッキーと考えよう(笑)


▲朝8:00の開店から5分並んだだけで
お目当ての『東京駅限定缶』をゲット!


▲確かにデザインが可愛い♪
ネットだと転バイヤーたちによって
高値で取引きされてるんだとさ~。


▲缶の中にはブーケみたいなお菓子『グレイシア』の
バニラとチョコがセットになって
それぞれ7個ずつ入ってます。
※お値段は2160円也。

ちなみに、お店の方によると
(今は新型コロナの影響で空いているものの)
普段だとこの『東京限定缶』は
朝9:00過ぎには完売となることが多いそう。

また、平日朝は出勤前に立ち寄る人たちで
大行列になるので、土日祝日のほうが
比較的行列が短くて狙い目とのことでした!

「なんかレア感のある東京スイーツはないかな~?」
とお探しの皆さん、
今ならゲットしやすい『東京限定缶』を目指して、
(マスク着用の上→ここ大事!
『グランスタ』を訪れてみてはいかがでしょ?

 オードリー 東京駅グランスタ店住所/東京駅八重洲中央口・丸の内中央口
地下1階『銀の鈴』前

営業時間/8:00~22:00(日祝日は21:00まで)
※2020年3月時点の情報です。
★Yumioのネタ帳へのコメントは↓こちら↓からお待ちしております★
http://huzenterprise.co.jp/2020/03/22/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る