【グルメ】日本料理 いまここ(渋谷区神泉)~女友達の還暦祝いは隠れ家的和食店で~

【グルメ】日本料理 いまここ(渋谷区神泉)~女友達の還暦祝いは隠れ家的和食店で~

2020.03.24

【【グルメ】日本料理 いまここ(渋谷区神泉)~女友達の還暦祝いは隠れ家的和食店で~】

どうも、Yumio@東京です。

先日のこと。
10歳年上の悪友・ハルハルが
めでたく還暦を迎えたのでお祝いをすることに。



▲還暦のお祝いは真っ赤なコンバース!
還暦とは思えない美しさをキープしてるハルハル、
これからも元気でパワフルに過ごしてね~。
※ミキティ、セッティングありがとね!


▲お祝いの会場は神泉の和食店『いまここ』。



▲なだ万出身のご主人が開業されたお店で、
はなれもある人気隠れ家スポットであります。


▲石川県のご出身とのことで
能登野菜や能登牛など石川の名物がいっぱい!
蟹とフォアグラの茶わん蒸しも美味でした♪


▲なんといっても“映え”たのは、
こちらのあしらい彩々のプレート♪


▲桜エビと春野菜のてんぷらは
ウユニ塩湖の塩と一緒に。
(ご主人がボリビア大使館の
シェフを務めていたご縁で貴重なお塩が登場!)


▲国産筍と鶏そぼろのご飯。
この季節筍ご飯はよく出されるけど、
そぼろを合わせているところがステキ♪


▲ハルハルのバースデープレート。
フルーツの細工がかわいい!

渋谷ほど混雑してなくて
オトナたちの隠れ家が集まる『神泉』。

しっぽりとお祝いをするのにぴったりな
居心地の良い和食店でありました。
※大角シェフ、ありがとうございました!

 

 日本料理 いまここ住所 / 東京都渋谷区円山町25-8 1F
電話 / 03-6277-5213
営業時間 / ランチ【火~土曜日】12:00~14:00 ※予約制
      ディナー【月~土曜日】18:00~23:00
定休日 / 毎週日曜日、第2月曜日
※2020年3月時点の情報です。

★Yumioのネタ帳へのコメントは↓こちら↓からお待ちしてます★
http://huzenterprise.co.jp/2020/03/24/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る