ローディング
メナケリのオンラインサロンがスタートします!

メナケリのオンラインサロンがスタートします!

2020.07.21

つい先日は、メナケリECサイトの立ち上げをご報告しました。今日は、また新たなメディアをスタートしたことをご報告します!「メナケリ オンラインサロン」です。メナケリオンラインサロンとは、読者モデル3名のクロストークショー。日々のこだわりや好きなもの、時事ネタ、日常のちょっとした困りごと……などのテーマについてを、赤裸々に語っていただきます。
初回のゲストは、名古屋のサロネーゼ代表・磯部作喜子さん、メナケリのパワーグルメブロガー・丹羽直美さん、丁寧な暮らしぶりが人気の安藤聖子さんの3名が登場。「自粛期間中の食の楽しみ方」を語っていただきました。
IMG_6683小
きっと、普段の生活に制限が設けられて、息苦しさを感じているのでは…?なんて思いながらの撮影当日。皆様のクロストークは、とても明るく、とにかく前向き!もちろん、買い占め問題や三密回避などの不都合には頭を抱え、心を痛めますが、“どうすれば自身も家族もストレスフリーでいられる?”という観点での話題は、とても興味深い内容となりました。
例えば、磯部さんは「サロンに通えない生徒さんにしてあげられること」、丹羽さんは「いつかのおもてなしのために、料理を研究」、安藤さんは「子どもが楽め、自身にも無理のない食生活の実践」など。皆さまにとっても参考になる情報がたっぷりと語られています。
会話はさらに進んで、お気に入りのスーパーマーケットや飲食店、これから行きたい場所…など、“普段のメナケリ読者の行動”を垣間見えてしまう会話も!
メナケリ オンラインサロンは、月に1回配信予定。続々と展開されるリアルトークをお楽しみください!

▼YouTube【第1回メナケリ オンラインサロン】
磯部さん×丹羽さん×安藤さん「自粛期間中の食の楽しみ方」
https://youtu.be/NMiFXWrN6RU

磯部さん、丹羽さん、安藤さんのブログ情報はこちらから♪
https://menage.jp/blog_all

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る