ローディング
40代で奇跡の美肌を持つ千草さん。スキンケア〈フィアレス〉のエイジングケアの効果は?

40代で奇跡の美肌を持つ千草さん。スキンケア〈フィアレス〉のエイジングケアの効果は?

2020.11.27

普段通りにスキンケアをしていても、ある時にふと「くすみ」や「たるみ」が気になり始めて“もう止まらない!”なんてことは、メナケリ世代なら誰もが経験済みですよね。肌の老化は、ケアしなければ進行していく一方…。早めに対処したいときには、美肌を叶えている女性の口コミが一番です。今回は、「女性の美」をキーワードに、ボディや肌、立ち居振る舞いを追求する、奥山千草さんの愛用スキンケアに注目。「しっとりとした使用感で、浸透していく心地よさとツヤ感が好き」と継続使用している、エイジングスキンケアの〈フィアレス〉を紹介します。

198949

〈フィアレス〉は、肌の悩みに合わせて3種類がスタンバイ。アラフォーの千草さんが選んだのは…?

ルクレツィア
つけた瞬間にハッとする!キメが整い、ワントーンアップしたような艶やかな肌へ。ジャスミンやミュゲなどの軽やかで透明感のある香りも素敵。
lotion_lucrezia_holderset_product

ルードヴィヒ
しなやかで凛とした肌の“土台”と、バリア機能にアプローチするスキンケア。環境ストレスによる揺らぎを整えます。香りは、バイオレットやライラックなど、モダンで優雅なオリエンタルフローラル。
lotion_ludwig_holderset_product

セラフィエル
エイジング肌に角質からアプローチ。ハリや弾力が気になり始めたときに、特にオススメです。活力のある肌へと導いてくれます。アプリコットやローズなど、エレガントなゴールデンフルーツの香りに癒されます。千草さんが愛用しているのは、この「セラフィエル」です。
lotion_seraphiel_holderset_product

「私が実感したのは、ツヤとハリ!」と、千草さんの選んだのは「セラフィエル」。

198727
空気の乾燥が肌に過酷な試練を与えるこの時季。千草さんは、日ごろから肌のスペシャルケアや、たんぱく質やビタミンの摂取を心掛け、体の内外からケアを怠りませんが、「やはり乾燥はとても気になります」。そして年齢を重ねるにつれて、くすみやシミ、毛穴の目立ちが気になりだしたと話します。そんなとき、実際に〈フィアレス〉の全ラインに出合い、実際にお試し。ご自身にマッチしたのが、「セラフィエル」でした。「セラフィエルの主な美容成分はビタミンC・ビタミンA・セラミドとのこと。エイジングケアを調べる中で、とても気になっているキーワードだったので、即決でした」と千草さん。まるでオブジェのようなフォルムの美しさもお気に入りのポイントです。

優しくリッチな香りにうっとり。肌に浸透すると、キラリ&ピン!と活力アップ。

198728
「セラフィエル」の化粧水は、潤いを角質細胞に浸透させ、ハリと弾力のある肌へと導くタイプ。「適度なとろみがあり、顔になじませるとぐんぐん吸収していく感じが心地いいです」と千草さん。美容液の伸びの良さも実感しており、「滑らかに伸びるので、つけながらマッサージができます。マッサージすると血流が良くなるので、お肌のくすみにもよさそうです!」。

198729
「クリームのテクスチャーは、少々固め?と感じますが、手に取るとスルスル伸びます!」。クリームなのにみずみずしく、肌になじませた後はベタつかずに吸収。ハリが出る分、肌が弾むような感覚だとか。

198730
〈フィアレス〉の「セラフィエル」シリーズを使いはじめ、千草さんの素肌は“ハリもお化粧ノリもいい感じ!”とか。〈フィアレス〉の根拠と歴史のある成分や先進製法は、多くの女性たちを虜にしていきます。10月には東京・渋谷の東急百貨店 本店に、初の常設店舗がオープンし、東海地区では美容サロン数店舗で取り扱い中。取扱店舗は、フィアレス公式サイトに掲載されているのでチェックしてみて。また、メナケリオンラインでも販売中です!

▼〈フィアレス〉は、メナケリオンラインショップから購入可能!
https://menage-online.shop/

▼奥山千草さんの〈フィアレス〉体験ブログ記事はこちら
http://menage.jp/d-blog042/?p=115

▼石川時子さんの〈フィアレス〉体験ブログ記事はこちら
https://menage.jp/?p=18463
http://menage.jp/d-blog041/?p=152

▼メナケリブロガー・香織さんの〈フィアレス〉体験記事はこちら
https://menage.jp/news/fearless2
https://menage.jp/d-blog016/?p=5231

【fearless(フィアレス)】
公式サイト
https://fearlessjapan.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る