ローディング
見た目―10歳肌!石川時子さんも愛用中の〈フィアレス〉とは?

見た目―10歳肌!石川時子さんも愛用中の〈フィアレス〉とは?

2020.10.26

女性にとって、加齢によるしわやたるみ、くすみは大敵!それをケアするコスメは世の中にあふれていますが、“本当にいいもの”は美しい人が使っているアイテムを知るのが近道です。表情筋トレーナーとして活躍する石川時子さんは、ハリのある艶肌が魅力のメナケリブロガー。現在、時子さんが愛用しているというスキンケア〈フィアレス〉についてご紹介します。

年齢肌に対抗するための武器として。根拠ある美容成分を配合する〈フィアレス〉。

ゴールドのしなやかなフォルムが印象的で、ドレッサーに置かれたアート作品のよう。スキンケアの時間を楽しく優雅に…という、この〈フィアレス〉の想いが強く伝わってきます。また、使用感においてもとてもリッチ! 研究者たちによってエビデンスが確立された美容成分を贅の限りに配合し、今までに類を見ないエイジングスキンケアの地位を確立しています。そんな“実感できるスキンケア”は、全部で3種類。「年齢とともに表れるしわとたるみが気になって…」と悩む時子さんが選んだのは、主にハリと弾力のある活力肌へと導く「セラフィエル」シリーズを選択しました。

〈フィアレス〉の「セラフィエル」シリーズで、「朝の潤いとハリを実感」。

S__69410829

時子さんが選んだ「セラフィエル」は、エイジング肌を角層からケアするシリーズ。老廃物の蓄積を予防し、肌に活力を与える成分を配合しています。「ふんわりと包み込まれるような、エレガントなゴールデンフルーツの香りに、使用するたびに癒されます」と時子さん。化粧水→美容液→クリームのステップを、「ケアの時間」というよりは、「癒される幸せの時間」として過ごせているようです。

S__69410832
「化粧水の肌への浸透力が素晴らしいです!ぐんぐん肌に吸い込んでいき、肌の内側からふっくらとうるおうイメージ。エレガントなゴールデンフルーツの香りもすーっと優しく馴染んで、心地よいです」。

S__69410830
クリームは「しっとりとして伸びがいいですね。こういう場合、ベタつきやすいイメージがありましたが、これはベタつきを感じません。それでいてしっかりとうるおうので、乾燥しやすいこれからの季節にもいいですね。そして驚くのが、翌朝の肌!ナイトケアをした翌朝も潤っていますし、ハリも感じられますよ」。

S__69410831
表情筋トレーナーの時子さんから、美肌のプラスワン情報!「セラフィエルのスキンケアでハリと弾力のある活力肌へ導いた後は、ぜひ表情筋のトレーニングをプラスして!」と時子さん。頬骨の下をぐいっと持ち上げて、ほうれい線のケアと顔全体のたるみのケア。「スキンケア+トレーニングの相乗効果は、期待を裏切らないはず!」。その効果のほどは、時子さんの肌が実証しています。

 

年齢肌の悩みは人それぞれ。ハリと弾力以外にも、悩みにアプローチするシリーズがあと2つ。

〈フィアレス〉は、3パターンの悩みにアプローチ。一つは前出の「セラフィエル」。他には…

ルクレツィア
肌のくすみやキメの乱れをケアし、瞬時に光を受けて輝くようなワントーン明るい肌へ! 「最近年齢肌の兆候が…」という、初期エイジングが気になる人に特にオススメです。
lotion_lucrezia_holderset_product

 

ルードヴィヒ
年齢肌の要因から肌をバリアするシリーズ。環境ストレスで揺らぎ始めた肌や、エイジングの根本をケアし、しなやかなマシュマロ肌に導きます。
lotion_ludwig_holderset_product

エイジングスキンケアに着目し、根拠のある歴史ある成分と、肌のすみずみに行き届かせる先進製法を使用した〈フィアレス〉。10月には東京・渋谷の東急百貨店 本店に、初の常設店舗がオープンしました。東海地区では、美容サロン数店舗で取り扱い中。店舗名は、フィアレス公式サイトに掲載されているので調べてみて。また、メナケリオンラインでも取り扱いをスタート!ぜひチェックしてください。

▼〈フィアレス〉は、メナケリオンラインショップから購入可能!
https://menage-online.shop/

▼石川時子さんの〈フィアレス〉体験ブログ記事はこちら
http://menage.jp/d-blog041/?p=152

▼メナケリブロガー・香織さんの〈フィアレス〉体験記事はこちら
https://menage.jp/news/fearless2
https://menage.jp/d-blog016/?p=5231

【fearless(フィアレス)】
公式サイト
https://fearlessjapan.com/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る