ローディング
最高峰の神戸ビーフで、プレミアムな鉄板焼ディナーを【PR】

最高峰の神戸ビーフで、プレミアムな鉄板焼ディナーを【PR】

2020.04.11

大切な人との特別な日を、さらに思い出深く残したい…。
そんな方におすすめしたいのが、最高峰の神戸ビーフをはじめとする贅沢な食材を使用した鉄板料理、店の雰囲気、サービス、どれを取ってもハイレベルな「鉄板焼 集shu」です。望み通りの極上の演出を叶えてくれる大人の空間で一味違ったアニバーサリーを過ごしてみませんか?

目の前で焼き上げられるのは、日本各地から集まる厳選の豪華食材

2j

店内に一歩足を踏み入れた瞬間から、胸が躍る“特別感”を感じることができる「TEPPAN DINING 集」。スワロフスキーのシャンデリアが輝くゴージャスな空間には、店の顔でもある鉄板が威風堂々たる存在感で鎮座。使用する食材は、指定店でしか取り扱うことができない神戸ビーフを筆頭に、山口県下関から直送される黒アワビなど旬の産地から仕入れされた山海の幸です。これらの豪華食材がこの “ステージ”で華麗に調理されるのです。

ダイナミックな鉄板パフォーマンスは一見の価値あり!

12j
大きな鉄板では、熟練のシェフが見事な手さばきで豪快に調理。そして一番美味しい絶妙なタイミングで提供してくれます。眼前で繰り広げられる華麗なるショーは見る人、食べる人を魅了し、思い出深いひとときになるはずです。

15j
栄店の特徴は、サメが回遊する4mもの巨大水槽。これを囲むスワロフスキーの照明が非日常的空間を演出するカウンター席をはじめ、和・洋の個室が3部屋、VIP用の特別室など、趣の異なる席が用意されています。ランチ営業もしているので様々なシチュエーションで利用することが可能です。ゆったりとスペースが取られているのでお子様連れでも楽しむことができます。

1j
錦のど真ん中に店を構える錦店は、和と洋の空間が広がります。枯山水をはじめ和を意識した内装、暗めの照明など、錦の雑踏を忘れさせてくれるような大人のための雰囲気が漂います。調理を目の前で見ることができるカウンター席もおすすめですが、大切な人との会食には、店の奥に設けられた和室でゆっくりと。

肉j
柔らかく、口の中でとろけるような食感の神戸ビーフ。素材本来の美味しさを味わうために、塩でシンプルにいただきます。他にも、ワインやシャンパン、日本酒なども充実しており、舌の肥えた大人を満足させてくれるラインナップは魅力です。

そして嬉しいお知らせ。
最高級の神戸ビーフをメインに取り扱う高級焼肉店「焼肉 徳川苑 久屋大通店」が久屋公園内に2020年秋頃オープン。趣きの異なるコースが多数用意され、接待から家族連れまで対応のテラス付き個室も設けられる。ドリンク類には愛知県の地酒も多く取り揃え、酒蔵とのコラボ企画を行うなど、世界に愛知の日本酒を発信する試みも実施されるそう。海外客を含め、幅広い層に利用しやすい店舗になりそうです。

【焼肉 徳川苑 久屋大通店】 
お問い合わせ/052-253-5412(セブンヒルズ㈱徳川苑開業準備室)

【TEPPAN DINING 集 栄店】
お問い合わせ/052-242-9995
住所/名古屋市中区栄3-23-5 ARROW SAKAEビル2F
営業時間/11:30~13:30(LO)、17:30~21:30(LO)
定休日/無休
駐車場/なし

【鉄板焼 集 錦店】
お問い合わせ/052-963-6555
住所/名古屋市中区錦3-13-1 デリシアムマドーロビル4F
営業時間/18:00~21:30(LO)
定休日/日曜休
駐車場/なし
公式HP/http://www.teppanyaki-shu.com/

※掲載内容は2020年4月時点の情報です
※新型コロナウイルスの影響で、営業時間が変更になる場合があります。公式サイト・SNSで事前に確認して、おでかけください。喉エチケットや頻繁な手洗いなど、感染症対策の実施を心掛け、ご自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさらないようお願いいたします。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る