ローディング
保湿ケアをしながら癒してくれるバスオイル〈ジョー マローン ロンドン〉って?

保湿ケアをしながら癒してくれるバスオイル〈ジョー マローン ロンドン〉って?

2019.07.15

ライフ スタイル ブランド発ならではのロマンチックな香りが肌を包み込む〈ジョー マローン ロンドン〉のバス オイル。滑らかで健康的な肌に導く、保湿成分が配合されていて、夏の紫外線による乾燥が気になる人にもおすすめです。さらりとしたテスクチャーで、ベタ付きがない使い心地も人気の秘密。自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へ贈るギフトとしても喜ばれること間違いなし。今回は、これからの季節に最適なバス オイル3選を紹介します。

ライム バジル & マンダリン バス オイル
250ml 9300円

ライム バジル & マンダリン バス オイルs

 

〈ジョー マローン ロンドン〉の代表的なフレグランス。カリブ海に吹く風を連想させるライムの香りに、刺激的なバジルと香り高いホワイトタイムが加わったモダンクラシックな香りが楽しめます。その爽やかな香りは、夏の季節にもぴったりです。

レッド ローズ バス オイル
250ml 9300円

レッド ローズ バス オイルs

世界中から集められた高貴な7種類ものバラをブレンドし、砕いたスミレの葉とほのかなレモンの香りが漂う、花のブーケのような香りが特徴。バスルームに広がる、ラグジュアリーな香りに心がやすらぎます。年中通して楽しめる、優雅な香りに癒されてください。

イングリッシュ ペアー & フリージア バス オイル
250ml 9300円

イングリッシュ ペアー & フリージア バス オイルs

秋のエッセンスを凝縮したかのような香り。英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨を白いフリージアのブーケで優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤な香りに仕上げています。年齢性別問わない、贈り物に最適な一品。秋を全身で感じてみてください。

【お問い合わせ】
ジョー マローン ロンドン お客様相談室
Tel:0570-003-770
https://www.jomalone.jp/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る