ローディング
ハーゲンダッツからの新商品は、アイスクリーム×もちの和テイスト!

ハーゲンダッツからの新商品は、アイスクリーム×もちの和テイスト!

2019.09.12

秋と言えば食欲の秋。秋には、期間限定の旬な新商品が続々と登場しますよね。長年愛される、ハーゲンダッツからも9月17日(火)より和テイストの新商品が期間限定で発売。その気になる新しいハーゲンダッツの仲間をご紹介します。

華もち「吟撰きなこ黒みつ」「ずんだ」

アイスクリームともちが織り成す、贅沢な和のハーモニーが味わえる“華もち”が2品新登場。香り高いきなこの濃厚な味わいと東北の郷土菓子「ずんだもち」の豊かな風味をぎゅっと閉じ込めました。一口食べると、そのクリーミーな味わいが口いっぱいに広がります。ぜひ、この秋は和風のハーゲンダッツを食べながら、至福の時間を過ごして。

201908華もち吟撰きなこ黒みつ

華もち「吟撰きなこ黒みつ」295円(税抜)

2015年、2017年と過去にも好評だった華もち「きなこ黒みつ」をさらに進化させました。きなこの種類やブレンド、煎り方にもこだわっておいしさもアップ。煎りきなこを使うことで、より香ばしさを増した焦がしきなこアイスクリームに!黒みつソースを混ぜ合わせた和の味わいがたまりません。

201908華もちずんだ

華もち「ずんだ」295円(税抜)

風味の強い茶豆を使用したずんだアイスクリームに、隠し味の塩が味わいを引き立たせるずんだソースを絡め、そこに柔らかなもちをオン。また、そこに枝豆本来の程よい甘みと粒感を感じられるずんだあんを贅沢に合わせました。枝豆の豊かな風味とミルクとの相性が抜群で、ペロリと完食してしまいます。

お問い合わせ
ハーゲンダッツ ジャパン
TEL:0120-190-821
www.haagen-dazs.co.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る