生口島で発見!ホクホク人気の肉屋のコロッケ屋さん@岡哲商店

生口島で発見!ホクホク人気の肉屋のコロッケ屋さん@岡哲商店

2021.07.08

しまなみ海道ドライブ〜

 

自称 つまみ食いの名人としては、

 

やっぱり旅先でも、コロッケを求めて地元の人で賑わうお肉屋さんを探しました@生口島「岡哲商店」
IMG_9971
Google君のお肉屋さん検索で教えてもらったコチラは、商店街の中にある清潔感あふれるお肉屋さん。

 

その隣の店舗で、おばあさんがコロッケを揚げているのですが、あたり一面いい香り

 

これは美味しい予感・・・

 

カウンターからコロッケを注文すると、なんと奥の壁一面に有名人のサインがずらり!

 

意外と有名店なのね。

 

揚げたてのコロッケは、ホクホクのジャガイモたっぷりに粗挽きミンチ
IMG_9970
正統派!!!

 

こちらも、持ったまま海岸に向かい、海を眺めてつまみ食い…あー、いいなぁ。
これ。

 

ビールよりサイダーな気分

 

本当は、向かいにあるローストチキン専門店でもつまみ食いしたかったのですが、あいにくこの日はお休み

 

でも、また来る楽しみが増えました

 

おかあさんありがとう。またきまーす!

 

【まだ肌寒かった頃の思い出】

今回のお店はこちら↓

岡哲商店
0845-27-0568
広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田517-4
https://tabelog.com/hiroshima/A3406/A340603/34002487/

 

#しまなみ海道 #生口島グルメ #岡哲商店 #尾道コロッケ
#尾道 #尾道観光 #尾道グルメ #時差投稿 #旅の思い出

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る