名古屋で揚げ物アペリティフならマルブラード(旧まんもちゃん)

名古屋で揚げ物アペリティフならマルブラード(旧まんもちゃん)

2021.12.15

誰〜っ?、食事前のアペリティフなのに、しんちゃんのシャトーブリアン頼んだのは~っ!!!w
IMG_4575
私にとってアペリティフと言ったら、今でもココ

 

旧「まんもちゃん‼️」
IMG_4574
今は「マルブラード」というオシャレな名前になっていますが、この早い時間の立ち飲み気分がたまらないのよね

 

うずら卵にハムカツ。
IMG_4572

IMG_4573
あっ、しんちゃんビール〜♪おかわり~

 

飲みすぎちゃダメ。さのんだら次に行こう~っ

 

今回のお店はこちら↓

フランス惣菜と串カツ マルブラード
090-4086-9279
愛知県名古屋市中区新栄2-15-6, プラザ新栄
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23067674/

 

#マルブラード #まんもちゃん #まんもちゃんあらためマルブラード #名古屋グルメ #名古屋立ち飲み #名古屋アペリティフ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る