週末はウッディ・アレン「インテリア」を観ながらおひとりさま手巻き寿司

週末はウッディ・アレン「インテリア」を観ながらおひとりさま手巻き寿司

2021.12.18

週末は映画を観ながら「1人手巻き寿司」
FullSizeRender
選んだ映画は、最近部屋が散らかってきたので、自分に喝を入れるためにウッディアレン監督の

 

「インテリア」
FullSizeRender
そんなに映画好きな訳ではないですが、タイトル通りの完璧なインテリアのひたすら美しい空間の中で徐々に歪んでいく女性達の感情が、ウッディアレンらしい穏やかな時空間の中で皮肉めいて描かれています。

 

何より、この映画に出てくる部屋は、本当に美しくて、過去見た映画の中でもダントツ憧れる空間。

 

「ママはこの世で生きるには完璧すぎたのよ。あまりにも美しく整えられた部屋、見事に統一された室内インテリア、人の感情が入り込む隙もなかった。何一つ…」

 

うーん、私もこんな風に子供に言われてみたい☆

 

でも、映画の世界から抜け出したら…現実は片付かないデスク周り。

 

ま…いっか…

 

今回の手巻き寿司セットは、マグロ⭐︎dishで年末年始に販売する手巻き寿司セット。

 

おひとりさまの年越しにおススメです〜!!

 

今回のお店はこちら↓

マグロ・dish
052-223-8271
愛知県名古屋市中区丸の内2-14-3
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23077609/

 

#おひとりさま手巻き寿司 ⠀
#マグロディッシュ #マグロdish #magurodish #公式アンバサダー #マクロ好きな人と繋がりたい #マグロ重 #名古屋グルメ #名古屋テイクアウト #すし昇 #すし昇グループ #テイクアウト専門店  #完全予約制 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi  #japanbeauty #foodstagram ⠀
#毎週マグロ重を食べるのが任務です

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る