「日比野メディカルスキンラボ」は12月21日の営業をもちまして閉店させていただきました

「日比野メディカルスキンラボ」は12月21日の営業をもちまして閉店させていただきました

2021.12.22

既にお客様にはお知らせしておりますが「日比野メディカルスキンラボ」は、昨日、12月21日の営業をもちまして閉店をする運びとなりました。

 

IMG_5123
これまで、数え切れないほどの多くの方からご支援を賜り、心より感謝致しております。
本当に、本当に、ありがとうございました。

 

14年半の月日には、語り尽くせないほどたくさんの感謝が詰まっています。全ての方にお礼をお伝えしたいのですが、改めてお会いする機会の作れない方も多く…この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

個人的には、来年度からに関してはまだ未定ですが、しばらくちょっとお休みさせていただいて、また新たな方向に進めれば良いなと思っております。
ありがとうございました。
感謝!

 

#日比野メディカルスキンラボ
#ありがとうございました
#閉店のお知らせ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る