プロが作る、おうちごはん!アターブル中島和美シェフの最高の唐揚げ

プロが作る、おうちごはん!アターブル中島和美シェフの最高の唐揚げ

2021.05.21

ゴールデンウィーク最終日の子供の日は・・・子供に戻った気分。

 

お料理プロの女性シェフ友達のお宅で

 

『和美ママのおうちごはん』

(和美ママのお店はこちら⇒ア・ターブル
プロの家庭料理は、普通のマンションのキッチンで作られたとは思えないレベルの高さ!!

 

揚げたてのオニオンリングには、自家製のタルタルソースをたっぷりつけて…美味しい~っ♡
IMG_8508

IMG_8505
前菜もサラダも姿ごと美しいし・・・

生ハムとブッラ―タのサラダ

IMG_8500

鶏むね肉のサラダ

IMG_8503

差し入れでお持ちした、ナッツやカズチーもこんなにきれいに盛られてきました

IMG_8502

ハムもこうやって盛り付けるととても美しい。参考になる~

IMG_8501

なんといっても大好きな「和美シェフの唐揚げ」がドーンと山盛り

IMG_8506
あー、これ最高なんです

更に美味しいお料理が続々

IMG_8504

 

こちらも私がお持ちしたカチョカバロ。
トロッと焼いていただきました

IMG_8507

〆のカルボナーラもパーフェクト。

IMG_8509
このソース、和美さんのお店「アターブル」さんでも売って欲しいわ。

 

ママ〜!お仕事大変だと思うけど、オチャンコ(名古屋弁)して待ってるから、またご飯作ってね〜

 

和美さんのお店の情報はこちら

アターブル
052-834-3377
愛知県名古屋市天白区元八事4-108 アーバン塩釜 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23076029/
#子供の日 #プロのおうちごはん #オニオンリング #唐揚げ大好き #アターブル

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る