春のクリコロ。世界初クリームコロッケ専門店「cri coro」へ

春のクリコロ。世界初クリームコロッケ専門店「cri coro」へ

2021.05.20

春のクリコロ。世界初クリームコロッケ専門店「cri coro」へ

 

あっ!!!!
IMG_8304
いきなり、ドアのガラスの中に「超有名ブロガーさん」を発見

 

ふふふ、ご一緒よろしくお願いしまーす。
IMG_8305
まずは、忘れちゃいけない「クリコロ特製16品の前菜盛り」ろからスタート。
FullSizeRender
そして、いつもの香り高い黒トリュフのクリームコロッケ
IMG_8308
本日のクリームコロッケパスタは「アサリとキャベツ」
IMG_8307
春だなぁ〜♪

IMG_8309

いよいよ選べるクリームコロッケの登場

IMG_8312
本当は2種類選ぶスタイルなのですが、選べない女の私は、全種類!
ひとつづつを3人で切り分けしていただきま~す
IMG_8311
わがままな私たちに、こんなフレキシブルな対応をシェフがしてくださるところが、本当にありがたい

 

最後は、お肉とご飯、そして好きなお味噌で作るお味噌汁でフィニッシュ!
IMG_8314

IMG_8313
今宵も楽しいクリームコロッケワールド。
ワインは知人が持ち込んでくださった、こんな明るいワインたち

IMG_8306
上田シェフ、ありがとうございました!
また来まーす

今回のお店はこちら↓

クリコロ
愛知県名古屋市千種区神田町28-23 青山マンション 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23070149/

 

#クリコロ #cricoro #クリームコロッケ #クリームコロッケ専門店  #名古屋グルメ #紹介制 #予約困難店

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る