昭和感たっぷりの熟女が行きます!パルコ西館ネオ喫茶「喫茶 日日」

昭和感たっぷりの熟女が行きます!パルコ西館ネオ喫茶「喫茶 日日」

2021.05.22

昭和感、漂ってますかー
IMG_8598
パルコ西館2階に新しい喫茶店「喫茶 日日」がオープンいたしました
IMG_8604
ここは「世界を代表する名古屋の情報誌KELLY」が、地元店舗・企業の協力をいただきながら、地元食材にこだわり、ナゴヤに根付く喫茶文化と発酵文化を融合させた新ジャンルの「ネオ喫茶」。
東海地区で生まれたこだわりの食品や調理器具だけではなく新鮮野菜も販売する予定だそうです。コレは楽しみ

 

「ネオ」…

 

と聞いたナウでヤングな私は

 

『ベレー帽、巻髪、Gジャン、白いブラウス、ウエストリボンの真っ赤なフレアスカート』

 

と、ばっちり昭和ファッションでキメw訪問。

 

そして手にはギャルの定番『クリームソーダ』

 

雑誌ポップティーンの、デートのHOW TOページをみて「いや〜ん」と恥じらっていたあの頃に戻ったようだわ♡

 

あとは、ラブシュプールのトシちゃんみたいな、素敵な彼が来てくれないかなぁ♡

 

と思っていたら、乙女の前に現れたのは…

 

『有名ブロガーのアントンさん』

アントンさんのブログはこちら⇒antonグダグタ健忘録

 

帽子がお揃いのようで、昭和感あふれる初老カップルになっちゃったけど…ま、いいか〜笑笑

そこからは怒涛の炭水化物祭り

オムライス

IMG_8608

名古屋名物鉄板イタスパ

IMG_8609

カツサンド

IMG_8611

勢ぞろい

IMG_8610

で記念撮影(笑)

IMG_8612

こだわりの食材も盛りだくさん

IMG_8599

IMG_8600

IMG_8605

お鍋も

IMG_8606
今度は、6月オープンの併設「矢場農園」に

IMG_8602

新鮮地産の野菜買いに来まーす!!

今回のお店はこちら↓

喫茶 日日 GOOD LOCAL LIFE
052-684-8791
愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ ⻄館 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23077527/
#名古屋カフェ #名古屋喫茶店
#喫茶日日 #kelly #月刊kelly #ネオ喫茶 #昭和感満載 #頑張る53歳 #べれー帽女子 #更年期障害も終わりました

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る