連休前夜祭!ニンニクNGの仕事の私のお楽しみは「台湾ラーメン」@味仙

連休前夜祭!ニンニクNGの仕事の私のお楽しみは「台湾ラーメン」@味仙

2021.05.14

愛知県も非常事態宣言下となりました・・が、ブログはまとめ書きしてタイマーアップしているため、相当な時差投稿となっています。現在の情報ではなく、申し訳ございません!!

この日記はゴールデンウィーク突入前日5月1日の夜。

連休の前夜祭と言えばコレ

FullSizeRender
味仙の「台湾ラーメン」

ニンニクNGの仕事をしていると、こんな時しか思いっきり食べられないのですもの。

 

でも…あれ?
こんなにニンニクパンチが少なかったっけ??

 

ピリピリ感はあるのですが、あの2日後でも「自分の匂いにびっくり」するあのパンチ!がないっ

 

多分この味の方が美味しいろ思われるのに、なぜか物足りなく感じるこの体….

 

名古屋在住24年。

 

すっかり体は名古屋嬢になれたかしら~

 

↑嬢に意見は禁止!

 

では、名古屋の香水つけて4日間のゴールデンウィークに突入します!

 

#名古屋名物 #台湾ラーメン #味仙 #ニンニクたっぷり #名古屋嬢

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る