やっぱり御馳走!特別な日の中華といえば中国飯店グループ@名古屋・麗穂

やっぱり御馳走!特別な日の中華といえば中国飯店グループ@名古屋・麗穂

2021.05.15

愛知県も非常事態宣言下となりました・・が、ブログはまとめ書きしてタイマーアップしているため、相当な時差投稿となっています。現在の情報ではなく、申し訳ございません!!

若い頃から、特別な日の超ご馳走中華と言えば「中国飯店」

 

やっぱりここに来るとワクワクする〜@名古屋中国飯店「麗穂」

 

IMG_8103

 

お財布と相談しなくちゃいけないけど、大人の顔色を見なくても、好きなものを頼めるようになったのは大人になった喜びですよね

 

ただし….会計の時の緊張感をあじわわなくてはならないのも、大人の証〜

 

前菜はクラゲを入れて少なめに。

 

IMG_8111

 

旬の蒸し魚と、

 

IMG_8108

 

飲茶はおすすめ3種と

 

IMG_8104

 

北京ダックは2枚。

 

IMG_8106

IMG_8105

 

フカヒレは….うー、やっぱり名物ですもの、贅沢だけど目をつぶって「えいっ!」

 

IMG_8109

 

酢豚はお休みして、春巻き、

 

IMG_8107

 

チャーハン、

 

IMG_8112

 

春雨炒め…

 

IMG_8113

 

あー、もう好きなものばかり。

 

ワインはソムリエのNさんにお願いしてお料理に合わせていただきました!

 

自分で自分にお祝い〜♪

 

なかなかお邪魔できませんが、また何かお祝いしたい事があったら、また頑張って来よう〜っ!!

今回のお店はこちら↓

中国飯店 麗穂
050-5594-4564
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 41F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23064306/

 

#中国飯店麗穂 #名古屋グルメ #名古屋中華 #ミッドランドスクエア #今夜はご馳走

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る