もう日本焼肉界の世界遺産的存在!大阪「生ホルモン処おさむちゃん」

もう日本焼肉界の世界遺産的存在!大阪「生ホルモン処おさむちゃん」

2021.05.06

時差投稿が続いておりますが・・・・

 

もう日本焼肉界の世界遺産的存在、大阪の #生ホルモン処おさむちゃん でーす
IMG_7675
に行ってまいりました。
IMG_7672

IMG_7673
絶対自力では到達不可能な聖地に1年ぶりに到達です!!!

 

そ〜なんですよ川崎さん

 

新大阪駅から1時間…はるばる来る価値のあります!

 

大阪食べログNo. 1のお肉も最高だけど、ごく狭い三角形の店内で繰り広げられる、おさむちゃんのトークが最高〜✨もー楽し過ぎる「おさむちゃん劇場」

 

爆笑悶絶のおさむちゃんトークの合間に、最高の焼肉たち。
どちらも最高なんです

IMG_7674

 

最初に出てくる季節野菜のナムルは過去最高の美味しさだし、
IMG_7681
焼かれるお肉は超一流…
IMG_7676

IMG_7677

IMG_7678

hh押し

IMG_7679

IMG_7680

IMG_7671

色々な意味で濃密な幸せ♡

 

〆のクッパは、魅惑のスープに感激のあまり「お代わり〜」

IMG_7682
2杯目には、生卵トッピングリクエスト
IMG_7683
あー、夢なら冷めないで。何度でも、何度でも行きたいわ

 

おさむちゃん、幹事さんありがとうございます。また、チャンスがあれば飛んで参りまーす☆

 

今回のお店はこちら↓

生ホルモン処 おさむちゃん。
080-5322-0036
大阪府堺市西区鳳北町8-33-4
https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27052134/
#おさむちゃん #大阪焼肉 #ホルモン #新大阪から1時間 #生ホルモン処おさむちゃん #超予約困難 #食べログ高評価 #食べログ4超え

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る