料理だけじゃなくてアートも素晴らしい!超予約困難な「トゥラジョア」

料理だけじゃなくてアートも素晴らしい!超予約困難な「トゥラジョア」

2021.05.04

久しぶりにこの絵にお会いしました@トゥラジョア!

 

IMG_7608
予約の取り方すら謎と言われているトゥラジョアさんは、五感全てにおいて感動のレストラン☆
須本シェフの独創的な料理とプレゼンテーションは言わずもがなですが、壁一面に飾られているアート作品もこれまたスゴイ。

 

いったい、どのくらいのコレクションが…と思うほど。

 

毎回替えられていますが、上手いタイミングで、好きな絵にまた会えると、それもまた楽しい!

 

私にとって日本一、ワクワクが詰まっているレストランが名古屋にある幸せ

 

ご縁をいただき感謝感謝です♡

 

そしてこの度の春のお料理は…

 

アスパラガスのカルボナーラ、

IMG_7611

IMG_7613

桜のムース、

IMG_7612

春キャベツの冷製スープ、

IMG_7617

筍のカツレツ、

IMG_7616

ネギの壺焼き、

IMG_7615

宮崎牛のグリル、

IMG_7614

Mのサラダ、

IMG_7618

IMG_7619

坦々つけ麺、

IMG_7620

ブラッドオレンジのデザート☆

FullSizeRender
筍のカツレツの口いっぱい広がる香とあまりの美味しさに、春の口福満喫

 

ありがとうございました。

 

また伺いまーす!!!!

今回のお店はこちら↓

 

#トゥラジョア #予約困難 #予約が取れないにも程があるほど #予約が取れない #名古屋グルメ #フレンチ #食べログ高評価 #予約が取れるのは年に一度 #他力本願 #棚からトゥラジョア #toutlajoie #japanfrench #nagoya #japanbeauty #foodstagram

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る