名古屋でワイン好きの気持ちが一番わかってくれるフレンチ「リマージュ」

名古屋でワイン好きの気持ちが一番わかってくれるフレンチ「リマージュ」

2020.12.15

名古屋で「ワインに料理を合わせて」ってお願いするなら、私はここが好きだなぁ…

 

ヴィンテージ時代からお世話になってます、浦山シェフの「リマージュ」

今回は、みんなが「今飲みたい」って思うワインを、みんなで選んで、持ち寄り会。

IMG_3445

 

女性メンバー達は、男性陣からリクエストのあったクリスタルのロゼを用意。

 

それに合わせてお料理やワインをお願いしたら…こんな素敵な宴になりました!

IMG_3438

IMG_3437

IMG_3440

IMG_3441

IMG_3439

IMG_3442

IMG_3443

IMG_3444

そんな楽しかった宴の様子はこちらの動画で

 

いつもワガママ言ってごめんなさい!

 

でも、名古屋で一番、酒飲みの気持ちがわかるシェフだと思ってるのですもの、許してね

今回のお店はこちら↓

リマージュ
050-5869-4412
愛知県名古屋市中区丸の内3丁目22番24号 名古屋桜通ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23044796/

 

#リマージュ #limage #久屋大通グルメ #名古屋グルメ #名古屋フレンチ #ワイン会

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る