海と山の幸をたっぷり囲炉裏で!矢場町「炭火焼きいろり料理 遥」

海と山の幸をたっぷり囲炉裏で!矢場町「炭火焼きいろり料理 遥」

2020.11.12

奇跡の50代は、久しぶりにお会いしてもやっぱり奇跡でした!動画はコチラ↓

 

 

東海テレビのスイッチでご一緒させていただいていた、まい子さん夫妻が仕事&野球観戦で名古屋にいらしたので一緒に食事することに。

IMG_2066

 

お店は、お2人が最近ハマっていると紹介された矢場町「炭焼いろり料理 遥」へ。

FullSizeRender

 

実はなんと、私にとっては10年以上ぶりの訪問、懐かしいなぁ〜。

 

こちらは、炉端を囲みながら、炭焼きで新鮮な食材をいただけます。

IMG_2073

IMG_2074

IMG_2075

IMG_2069

IMG_2070

IMG_2072

〆はきりたんぽと

IMG_2071

きしめん!!

IMG_2077

IMG_2078

 

リーズナブルで、美味しくて、何よりスタッフの皆さんがとても感じの良いお店。

 

10年経っても、その良さは何も変わらず!

 

こうして良きお店が、名古屋で長く愛されて続いていだことがなんだかとても嬉しかった♡

 

思い出させてもらって、ほっこり。

 

まいだんさん、まいまいさん、そしてペコちゃん、ありがとうー!!

IMG_2067

IMG_2068

今回のお店はこちら↓

052-264-7797
愛知県名古屋市中区栄5-16-2
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000611/

 

#炭焼いろり料理遥 #遥 #名古屋グルメ #japanfood #nagoyafood

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る