日本初クリームコロッケ専門店「cricoro」で秋のクリコロ堪能

日本初クリームコロッケ専門店「cricoro」で秋のクリコロ堪能

2020.11.11

日本初、クリームコロッケ専門店「cricoro」の秋動画はコチラ↓

 

今回はちょっと賑やかな女子4人会を、2650円のシンプルなコースで!

 

IMG_2026

 

飲食店専用のスパークリング「てぐみ330」で乾杯~いつもの16種類の前菜で始まり、

IMG_2027
続いてはコロッケ。

 

この日の選べるコロッケは「蟹、雲丹、オマール海老、牛タン、牛すじ、カルボナーラ、5種のチーズ、サンマ、松茸生ハム」の9種類。

IMG_2028
(こちらは揚げる前)
この中から選ぶのですが、ぜーんぶ食べたい欲張り女子の集まりなので9種類を4等分して….

 

「全種類をお願い!」

 

すると一皿に、こ〜んなに可愛いコロッケ。

IMG_2025

 

でも、ひとつひとつしっかり味がついているので、味がの違いを味わえました。

 

IMG_2030

ちょっと量的に物足りなかった私は、再度サンマのクリームコロッケを追加オーダーも。

IMG_2029

 

んー、美味しい〜。

 

最後はご飯と選べるお味噌の味噌汁でフィニッシュ!

IMG_2033

IMG_2031

 

もー、喋りっぱなし、飲みっぱなしの夜。食事の後は、泉のラトリエ泉に移動。

 

日付が変わるまで、たっぷり飲み明かしました…

 

シェフ、そしてご一緒してくださった友に感謝!

IMG_2032

 

しかし、今や新規の予約は受け付けdてないというのに、予約半年待ちだとか…もう、人気ありすぎるぅ今回のお店はこちら↓

クリコロ
愛知県名古屋市千種区神田町28-23 青山マンション 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23070149/

 

#クリコロ #クリームコロッケ #クリームコロッケ専門店クリコロ #名古屋グルメ #揚げてないからヘルシー #キテレツ大百科のコロ助よりコロッケが好き

☆YouTube☆

https://www.youtube.com/channel/UCmAuIVS85SDT2yU0YTZkWbA?view_as=subscriber

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る