ミシュラン二つ星・秋の「銀座しのはら」を満喫!

ミシュラン二つ星・秋の「銀座しのはら」を満喫!

2020.11.10

ミシュラン二つ星「銀座しのはら」の秋動画はコチラ↓

 

 

とにかく山の幸を、最高に美味しくする魔術師のお店!

image

 

香煎茶で口の中を整えたら、渡り蟹と毛蟹の前菜からスタート。
image
そして鮮やかな菊のお椀が秋の香り満載。

 

image

image

image
子持ち鮎はお腹の中に卵がギッチリだし、

image

image

image

ススキの垂れる八寸や、

image

image

image

スッポン、

image

最後の鱧も、この季節のいいとこ取りだわ

image

 

そして、〆は…

 

大量の松茸ごはんと、

image

 

シャトーブリアン

image

鱧雑炊!

image
あー、夏から冬に向かうこの季節の和食はたまりません。

 

舌だけじゃなくて、目でも耳でもしっかり味合わせていただきました。

image

 

四季を通して好きな店。

image

 

篠原さん、ありがとうございました。また動画も添えましたが、二作目に作ったものなので、見づらくて…すみません。

 

楽しい雰囲気を感じていただければ

 

あー、また棚から口福が落ちてきますように…今回のお店はこちら↓

銀座 しのはら
03-6263-0345
東京都中央区銀座2-8-17 ハビウル銀座2 B1
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13200949/

 

#グルメ動画
 #しのはら #銀座しのはら #銀座グルメ  #ミシュラン #michelin #予約困難 #和食 #japanfood  #japanesefood #ginza #shinohara #foodstagram

☆YouTube☆
https://www.youtube.com/channel/UCmAuIVS85SDT2yU0YTZkWbA?view_as=subscriber

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る