テラス席もありコロナ対策もバッチリ!泉1丁目ビストロ「デコレ」

テラス席もありコロナ対策もバッチリ!泉1丁目ビストロ「デコレ」

2020.08.12

イズミシュランつながりで・・・

アップしそびれていました、泉のホワイトメイツ一階にあるビストロ「デコレ」も!

IMG_8973

IMG_8974

 

とっても可愛いフレンチビストロで、お店の外にはテラス席もありコロナ対策もバッチリ。

まずは久屋大通沿いに設置されたテラス席で、夜風にあたりながら、前菜の盛り合わせでシャンパン乾杯〜。

 

IMG_8972

 

なんだか、プチ旅行気分です!

 

お料理は、可愛い内装とは違いかなりのガッツリ系。前菜盛も、少なめでもこのボリューム

 

IMG_8978

 

丸ごと魚のアクアパッツァに

IMG_8979

厚切りベーコンの乗ったたっぷり野菜サラダ。

IMG_8975

 

そしてフィニッシュは、ドーン

 

「トマホークステーキのグリル」

IMG_8977

 

もちろん、フレンチフライもたっぷり。名前通りの迫力の肉料理!

IMG_8976

あー、これぞ空腹の私がイメージする、ザビストロです

 

ここまでで散々食べまくったので「デザートは、少しずつ盛り合わせてね」とは言ってみたものの…

やっぱり出てきたプレートは、このボリューム!

FullSizeRender

(これでも減らしてくださったそうです☆なんと嬉しいサプライズ)

 

受けて立ちます

 

ほんと、甘くて可愛くて…幸せ気分。

この日はみんなこんなワインをお持ち込み。私は「クルーズ・ワイン・カンパニー」の泡&赤の2本をお持ちしました

FullSizeRender

 

こんなお店が近くにあったなんて…嬉しいな。シェフ、またきまーす!

今回のお店はこちら↓

Decoller
052-684-5605
愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23068363/

 

#デコレ #decoller #名古屋グルメ #名古屋ビストロ #イズミシュラン

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る