【幸運のお寿司3連夜】2夜目は帰ってきた「吉乃New York@グランターブルドゥキタムラ」

【幸運のお寿司3連夜】2夜目は帰ってきた「吉乃New York@グランターブルドゥキタムラ」

2020.07.06

【幸運のお寿司3連夜】2夜目は、『帰ってきた寿しの吉乃@グランターブルドゥキタムラ」。

IMG_8171

 

名前は「吉乃New York」に変わり、世界の吉乃になっても、何より楽しい「吉田劇場」は変わらない

 

器もキッチンもお借りしたもので、部屋はフレンチレストランの個室にテーブル一つ。
ベストの状態とはとても言えないのに、始まってみれば、まるでずーっと此処にあったみたいな居心地の良さ。

 

料理もニューヨークバージョンに進化したものもあるけど、あの懐かしい味も他たくさん出てきて..思い出が溢れて、なんだか涙が出ちゃいそうだったわ。

 

握りも、この包丁の美しさ…やっぱり、吉乃さんの握りは艶かしく美しい。セクシーでオシャレ!美味しいじゃ済まされないオーラがありあり

 

環境の不備を、丁寧な仕事とサービス精神と、そして何より「むちゃ楽しそうに握る大将の笑顔」が、私達に幸せを運んでくれました。

 

お帰りなさい大将。ニューヨークでも頑張ってほしいけど、でもたまには故郷に帰ってきてね

 

そして…

 

どんな状況でもベストの環境を作り出そうとする、グランターブルの北村シェフ、そして着物姿で女将役を務めていらした北村マダム。
ご夫妻の大きな器にも感謝‼️

FullSizeRender

 

大将に次にお会いできるのは、本家「吉乃New York」になれるといいな…コロナも収まり、世界が平和になりますように

そのお料理は・・・

IMG_8159

IMG_8162

IMG_8163

IMG_8157

IMG_8158

IMG_8161

IMG_8160

FullSizeRender

IMG_8165

IMG_8164

IMG_8166

IMG_8169

IMG_8168

IMG_8156

IMG_8167

IMG_8170

IMG_7821

写真を見ているだけで思い出しちゃう☆

今回のお店は・・・秋にはニューヨークで!!

#寿しの吉乃 #おかえりなさい #コロナのおかげでできたこと #北村シェフの和テイストも素晴らしかった #全てにありがとう #yoshinonewyork #temporaryreturn #japanesefood

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る