【幸運のお寿司3連夜】最後の夜は、お寿司といっても元祖お寿司の「熟鮓」@徳山鮓

【幸運のお寿司3連夜】最後の夜は、お寿司といっても元祖お寿司の「熟鮓」@徳山鮓

2020.07.07

【幸運のお寿司3連夜】最後の夜は、お寿司といっても…こちら。

IMG_8224

元祖お寿司の「熟鮓」@徳山鮓

大人の遠足、お泊まり会だ〜っ!

 

山の季節を感じるシャルキュトリーから始まるお料理は、初夏の香り満喫!

IMG_8210

IMG_8211

IMG_8209

 

夏の徳山鮓のビジュアル系と言えばこちらの長ーい鰻。余呉湖で釣れる鰻。

IMG_8212

IMG_8214
そして、テラスで焼き立てをいただく鮎!!もう、これ格別なんです。

IMG_8216

どっちも頭までガリガリ…

 

IMG_8213

 

そして、オールシーズンやっぱりこれは外せない料理たち

IMG_8217

IMG_8215

IMG_8218

鮒鮨と鮒鮨サンド!

IMG_8223

 

最後の雑炊までたっぷり食べても、全く胃がもたれない。

IMG_8221

IMG_8220

IMG_8222

夏の山は、本当に優しいですよね。

 

だからついつい深夜まで飲みすぎて….ほんと、楽しかったお泊まり会。

IMG_8219

 

でもね….

 

どんなに飲んでも、「明日は早起きして、夏の初体験」に行くんだからね!

 

寝坊だけは厳禁です。
あー、やっぱり山はたのしい今回のお店はこちら↓

徳山鮓
0749-86-4045
滋賀県長浜市余呉町川並1408
https://tabelog.com/shiga/A2504/A250403/25002104/

 

#徳山鮓 #大人の遠足 #滋賀県 #余呉湖 #変態達の集い #発酵食品 #熟鮓 #tokuyamasushi #japantrip #japanesefood #foodstagram #japanfood #shiga #fermentedfood #食べログ高評価 #食べログ4超え #お泊り会

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る