【幸運のお寿司3連夜】最初の夜はこの笑顔に会いに@ふじさわ

【幸運のお寿司3連夜】最初の夜はこの笑顔に会いに@ふじさわ

2020.07.04

【幸運のお寿司3連夜】最初の夜はこの笑顔に会いに@ふじさわ

FullSizeRender

(動画はこちら↓)

https://youtu.be/VFra8LdbAHE

改装後、初めて

 

窓越しに池もある落ち着いた佇まいは、間違いなく名古屋随一。これはすごい‼️

 

絶好のロケーションに、極上の寿司。更に、この日は大切な友達の誕生日!

 

自粛明けを祝うには最高の夜に乾杯〜。

 

お料理だけで、まず10品。

どれもこれも季節感たっぷり、そして美しく、当然の如く美味しい。

IMG_8107

IMG_8112

IMG_8109

IMG_8108

IMG_8114

IMG_8115

IMG_8113

IMG_8111

IMG_8110
これだけのお料理を出せるなんて、どれだけお仕事をなさっているのかとしみじみと感じます…至福。

 

続いては握りタイム。握りの美味しさって、美しさに比例すかも。このふじさわさんのお寿司は、ダイナミックな美しさ。

 

勢いがあるのに、口に入れると収まりが良くて、口のなかでネタとシャリが美味しいマリアージュ。

 

このバランスの良さって、なんとなくふじさわさんのご夫妻の暖かさと似てる気がする

 

すこぶる、心地よいのですよね。

IMG_8118

IMG_8117

IMG_8116

IMG_8119

IMG_8120
IMG_8124

IMG_8121

IMG_8104

 

いつも、最後はお腹も心もほっこりな居心地が最高のお寿司屋さん。また、来る!きたいジョー‼️

 

次回は、誰か、お池でイルカショーもよろしくお願いします

今回のお店はこちら↓

ふじさわ
052-782-1048
愛知県名古屋市天白区植田山1-111-1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23005527/

 

#ふじさわ #もっちゃん誕生日おめでとう
#名古屋寿司 #名古屋グルメ #寿司 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi #japanbeauty #foodstagram

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る