セントレア中部国際空港で「ドリームリフター」に遭遇!!やった!

セントレア中部国際空港で「ドリームリフター」に遭遇!!やった!

2020.06.02

今日はもう見られないかな…と諦め、車を走らせ帰りかけたその瞬間、雲の中から爆音が。

なんと、キタ

「ドリームリフター」だ‼️

IMG_7279


IMG_7278

日本ではセントレア空港でしか見られない、飛行スケジュール未公開の飛行機を運ぶ飛行機「ドリームリフター」。

うわ、このタイミング奇跡だとしか思えない。感動..

先週末、仕事が早く終わったので、誰もいない空港へふらっとドライブ。

唯一営業していた窓際の店で、ノンアルコールビールを飲みながら、飛行機の離陸待ち…って、チケットないから乗れないんだけどね

IMG_7267

 

どうせなら、飛行機の離陸を見たいからと、待つ事1時間。

すると、久しぶりに聞く空港の離発着案内放送のチャイム音。

これだけでもなんだか興奮してきた(笑)

時間になると、いよいよ飛行機が滑走路の端に止まり、そのままテイクオフ‼️

「あー、なんだか、こんな普通の光景を見ただけで感動する〜!」

でも、二機の離陸を見たら…滑走路はもうしばらくお休みの様子。

駐機場にお目当てのドリームリフターも見当たらないし、仕方がない。めんたいパークで明太子でも買って帰るかと思ったその瞬間の出来事…

あー、今週はいい事ありそう

#セントレア #中部国際空港セントレア #誰もいない空港 #飛行機が好きだ

#駐機いっぱい #早く乗りたい #離陸動画 #密じゃないです #旅行に行きたい #ドリームリフター  #ドリームリフター見れるの日本ではセントレアだけ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る