セントレアの帰りは「かねふく めんたいパーク」で明太ソフトとアレね

セントレアの帰りは「かねふく めんたいパーク」で明太ソフトとアレね

2020.06.03

セントレアに車で行ったら…帰りに必ず寄ってしまう。

 

めんたいパークで「きよし看板」に挨拶をしたら、

FullSizeRender

FullSizeRender

明太ソフトクリーム

FullSizeRender

FullSizeRender
激ウマかとは聞かないで!でも嫌いじゃないのよ〜、このしょっぱいアイス♬

 

そしてお土産には、名物の「作りたて明太子」を購入。

 

工場限定で、その日に出来立ての辛子明太子を購入できるのですが、これがフレッシュで美味しいのです!

 

少し固めで、粒がプチプチとしっかり感じられて、何より新鮮で塩気もさっぱりしてるから、白いご飯と一緒なら何腹でも食べられちゃう。

FullSizeRender

 

普段食べている熟成感の強い明太子とは、全く違う食感。

 

是非お試しを‼️

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る