誰もいない空港が見たくて…スカイデッキオープン前のセントレア空港へ

誰もいない空港が見たくて…スカイデッキオープン前のセントレア空港へ

2020.06.02

さぁ、私はどこにいるでしょう

IMG_7265

 

6/1から、いよいよスカイデッキもオープン。
でも・・・・今の静かな空港が見たくて、その前に来ちゃった‼@セントレア中部国際空港(5月末の日記です)

 

ブルーインパルスが飛ばなくても、名古屋の空にはドリームリフターが来るからね〜っ✈️

 

ドリームリフター、会えるかなぁ、会いたいなぁ….

つづく

 

#セントレア #中部国際空港セントレア #誰もいない空港 #飛行機が好きだ
#駐機いっぱい #早く乗りたい #離陸動画 #密じゃないです #旅行に行きたい #ドリームリフター  #ドリームリフター見れるの日本ではセントレアだけ #思い出がいっぱい

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る